人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連続スリーパット 2

taoten55.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 14日

代休 練習 温泉

代休 練習 温泉_c0117936_1920628.jpg
代休 練習 温泉_c0117936_19202573.jpg

この前の日曜出勤の代休をとりました。

明日は今シーズン初ラウンドなので朝練。

EPON 5W と AF901(22度)を上から撮って見ました。どちらも癖が無くすんなりと構えやすい感じが伝わりますか?

4番アイアン(21度:島田KS3001-S)、AF901(22度:グラファイト)ジオテックユーティリティ(18度:グラファイト) 5W(18度:グラファイト) と距離の繋がりが良くなりました。(5Wは飛びます!!)

朝連が終わって朝食後は車を飛ばし阿賀町の清川高原温泉へ!
ここのお湯が最高で、入った途端に肌がぬるぬるとなります。
アルカリが強いとは思いますが、いつも頭にも桶で何杯もかぶります。
それにしても温泉で3時間も寝てしまいました。

休養が取れて良い日でした。

by simatao55 | 2008-03-14 19:20 | EPON | Comments(6)
Commented by ak at 2008-03-14 23:09 x
温泉気持ちいいですよね。
私も好きです。
体も心もリラックスできて最高でしたね。
Commented by リィ at 2008-03-15 11:03 x
はじめまして。
エポン初心者です。
こちらで色々参考にさせていただいてます。
mixiでエポンのコミュニテー主催しております。
これからもよらせていただきます。
Commented by 危険な年頃 at 2008-03-15 13:09 x
ON-SEN!
いついらい入っていないんだろう。
EPONのWoodはいい顔してますよね。
安心して振っていけます。今年初ラウンド天気が良いことを
お祈りしています。楽しんできてください。
Commented by taoten at 2008-03-15 15:44 x
akさん
清川高原温泉、500円の入浴料ですから施設的には?ですが、とにかく泉質が良く、2~3日は乾燥肌の私の肌がすべすべするんです。
最近は施設の食事の業者が変ったらしく味、ボリュームともに良くなりました!!
ホントリラックスできたしその夜は熟睡できました。

リィさん
こちらこそはじめまして。
EPONにハマっていますが、私もEPONに関しては初心者同然です。
今後も宜しくお願いします。
ところでmixiってなんでしょう?

危険な年頃
温泉大好きです!タイには温泉が無い?みたいですね。
温泉が出ればタイでも流行りそうですね。
今日はEPONの5WとAF-901(22度)テストを兼ねて積極的に使いました。
AF-901(22度)は3番アイアン以上に飛びますね! 
5Wは本番ラウンドでも左へは行きにくいのでテーラーメイドVスチール5Wはオークションへ放出になりそうです。
EPON 208KGX 56度はスピン性能が凄かったです。
これもエースの予感!!
Commented by aki at 2008-03-18 15:58 x
taotenさんこんにちは、毎回楽しく読ませて頂いています。
実はタイにも温泉があり、私もチェンマイで経験してきました。
バンコク近郊でも存在する様ですが、タイ人にはあまり一般的では
無いようです。(タイ人友人が言っています。)
AF901も作ろうかなと思っているのですが、
アイアンのフィーリングと同じにしたいので鉄シャフトと
考えています。
今まで使用したことのあるUTは全てスチールシャフトだったのですが、
EPON5Wのやさしさを考えるとカーボンも有りかなと、、、、、、、、、
シャフトは鉄っぽい色を探してみようかと思います。
引き続き AF901のリポートを期待します。

Commented by taoten at 2008-03-18 22:02 x
aki さん
タイにも温泉あるんですね。
暑いところだから一般的じゃないんでしょうね。
AF901のスチールでも全然良いんじゃ無いですか。
私の22度は4番アイアンの次と思っていましたが、25度のカーボンが距離的には4番アイアンの繋がりがよかったみたいです。
22度でも高い球が出るのでこの前のラウンドは重宝しました。


<< EPON 208KGX ゴール...      MAZDA ATENZA  見... >>