人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連続スリーパット 2

taoten55.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 22日

EPONゴルフショップ3周年誕生祭

EPONゴルフショップ3周年誕生祭_c0117936_22585482.jpg

3月1日(土)・2日(日)にEPONゴルフショップ3周年誕生祭です!!(10時30分~19時まで)

2008年モデル発表&受注会は勿論ですが、豪華景品の当たる抽選会(葉書持参)があるそうです。

また、ニューモデルを謝恩価格で提供してくれるそうなので。。。行くべし燕です。

by simatao55 | 2008-02-22 23:02 | EPON | Comments(8)
Commented by ハムイチ at 2008-02-25 23:11 x
いよいよですね!
でも週末になると悪天候が続いてるので心配です。
もし道路状況がよければぶっ飛んで行きますので連絡します。
Commented by taoten at 2008-02-26 09:58 x
土曜日(1日)は気温上がるようです。(型落ち品が狙い目です:悪くない品々でしょう:ロゴが旧のテクにニティ程度ではないでしょうか?)
中越地方雨マークがでています。
Commented by kubotan at 2008-02-27 15:06 x
お初です。
最近エポンで検索していましたら、このブログにたどり着きました。楽しく拝見させて頂いております。
この土日にエポンに行き、ウェッジを購入予定です。
旧テクニティのオーダーシャフトもできるのでしょうかね?
Commented by taoten at 2008-02-27 23:38 x
kubotanさん
正月セールの時は組み立て済みの旧テクニティロゴのウエッジが破格で提供されていましたが、オーダーとなると?ですね。
テクニティロゴのヘッドは終わりに近いのではないでしょうか。
EPONロゴの207KGXも旧型になるのでそちらが狙い目では無いでしょうか。
行ってみてですね。
Commented by kubotan at 2008-02-28 11:56 x
そうですね、207KGX 52、56(メッキ)で島田ウェッジシャフトがほしいです。
Commented by taoten at 2008-02-29 08:39 x
私も島田ウエッジシャフトで208のゴールデンカッパーの56度を頼もうと思っていますが、AF-701のASが以外の他扱いやすく、そんなんだったら、AF-701のSWを島田ウエッジシャフトでも良いかなんても』思っています。。。(ウエッジはキャビティにする必要なしと思ってましたが、アプローチ専用でこのSWが武器になりそうなので。。。。)
Commented by kubotan at 2008-03-01 21:03 x
行ってきました!初EPON!
仕事帰りに小千谷から高速で、結局購入したのは、208(メッキ)52、56でした。格好は以前の207の方が好きだったのですが、なんせ謝恩価格に・・・勿論 島田ウェッジで!

でも  ゴールデンカッパーの方が格好良かったかも?58度の方が良かったかも・・・・・・・・購入後に悩んでいます。納期はまだなので、変更可能かもです・・・・
Commented by taoten at 2008-03-01 23:36 x
kubotanさん
小千谷から高速でしたか。御疲れさんでした。
私はゴールデンカッパーの56度 DG-S200にしました。(完成品)
逆にメッキにしようかと迷いましたが、使うほどに味が出ると担当者が説明してくれるのでゴールデンカッパーに決めました。


朝11時だったので旧型の超お買い得品にも手が伸びてしまいました。



<< 除雪練習 !!       やっぱりゴールドファクトリーなのだ >>