人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連続スリーパット 2

taoten55.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 16日

EPON AF-901が欲しい

EPON AF-901が欲しい_c0117936_20524461.jpg

EPON AF-901が欲しい_c0117936_211397.jpg

今、ゴルフクラブで一番欲しいのがアイアン型ユーティリティEPON AF-901。
現在使用中のアイアンEPON AF-701の4番の次に距離の出るクラブは、ジオテックのユーチリティ23度で優しく高い球が出るのはいいのですが、つかまりが良すぎて左へのミスが多いのが欠点!
私はどちらかと言うとロングアイアンは好きなほうで、前に使っていたゼクシオの3番は結構使用機会が多くありました。
残念ながらAF-701には3番が用意されていなく手にすることはできませんが、3月に発売予定のEPON AF-901の22度のマッハラインがAF-701の3番に相当する距離を出してくれそうです。
ロフト的にはAF-701の21度に対してAF-901は22度ですが、中空、低重心、グラファイトシャフトの効果か高弾道でキャリリーボールが打てると測定器(EPONに置いてあるBSと同じシステム?)から結果がで出ました。

それにしてもAF-901のそれはAF-701のバックフェースとそっくりのデザインですね。
これはではAF-701使用者の多くは、私でなくてもAF-901が欲しくなるのでは?

3月の発売が待ち遠しい!
EPON AF-901が欲しい_c0117936_2119050.jpg

画像は拾いものです。

by simatao55 | 2008-02-16 21:22 | EPON | Comments(4)
Commented by 危険な年頃 at 2008-02-18 10:00 x
ん? これ、タイで実物見てる気がします。
(もう確か、購入できるはずです。)
ラフから打つ自信がないので、注意してみてなかったのですが、
本日確認してきます。
Commented by taoten at 2008-02-18 22:49 x
タイで購入できる。。。。。
貴重な情報ですがタイの方で憂慮すべき事態がおきないようにと思います。
EPON(遠藤製作所)はとっても取引先のメーカー、ショップを大切にする企業です。(だから信用できるのです)
でも、知りたいのは人間心理。
こっそりとお願いします(笑)
Commented by 危険な年頃 at 2008-02-19 10:03 x
AF901を見に行ったはずが、
なぜか、208 52度が手元に。。
AF901おいてありますが、売っているかどうかは不明です。(笑)
聞くのやめておきました。(笑)3月発売開始ですね!了解です!
Commented by taoten at 2008-02-19 22:54 x
208は私も凄く興味を持っています。
56度の銅下メッキかゴールデンカッパーがいいかな。。。
3月3日ひな祭りが発売日です!
時差でしょうか(笑)


<< やっぱりゴールドファクトリーなのだ      山形 赤湯からみそラーメン 龍上海 >>