人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連続スリーパット 2

taoten55.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 05日

エポンニュードライバー EPON AF-101


エポンニュードライバー EPON AF-101_c0117936_2352041.jpg
3月にエポンからニュードラーバー EPON AF-101 が発売されるそうです。

画像がアドビなので画像がコピーできなかったのでデジカメでとりました。

今度の土曜は燕まで車を飛ばそう!!

これでEPON460は在庫限りとなる模様!

by simatao55 | 2008-02-05 23:52 | EPON | Comments(9)
Commented by ak at 2008-02-06 22:58 x
こんばんは。
どんなものでもキャプチャーできるフリーのソフトを紹介しますね。
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2d/c7/38b996bad405e976c05ba51f80f96dfd.jpg

ウィンドウはもちろん、任意の場所を矩形で切り取ることができます。画像の保存形式もjpegやbmpを選択して保存することができます。
便利ですので使ってみてください。ブログの画像ネタ収集に役に立ちます。
Commented by ak at 2008-02-06 22:59 x
URL間違えました。すみません。。。
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se075666.html
こっちです。。
Commented by 危険な年頃 at 2008-02-07 16:07 x
え?もう出たんですか!
460ZRユーザーとしては非常に気になります。

燕 での情報入手を宜しくお願いします!
Commented by taoten at 2008-02-07 23:30 x
ak さん
ありがとうございました。
ダウンロードして使ってみます。

危険な年頃さん
今日からEPONのHPでこの春の新作が発表されていました。
今度のキャディバックもなかなかいい感じ!
ドライバーはどんなシャフトで試打できるのか楽しみです。
行きたい燕へ。
Commented by aki at 2008-02-08 12:40 x
はじめて、いつも楽しくプログを拝見させて頂いてます。
タイ在住で近くにEPONのテクニカルウショップが在るので時々お邪魔しています。
先日AF101の試打クラブがあったので日本より先に?試打出来ました、460ZRをオーダーしようかと思っていたので、両方打ち比べる事が出来き(ショップが練習場に併設)大変ラッキーでした。
打感は硬めでボールの芯が感じられる460に比べ101はとてもソフトな感触でした。シャフトが同じではなかったのでヘッドだけとは言えない様ですが、バーナーのTPに似た感触でとても欲しくなるギアでした。
物欲に勝てるか心配です。参考にタイEPONのURLは、http://www.thaiepongolf.com/index.php です。
今後もブログ楽しみにしています。頑張ってください。
Commented by 危険な年頃 at 2008-02-08 16:26 x
はじめまして akiさん BKK在住の
危険な年頃です。

テクニカルショップて
RCAのゴルフクラフトの事ですか?
今度みてきます。
(もしそうだったら
水曜日にも顔だしたのですが、まったく気が付きませんでした!)

<Taotenさんのブログをお借りしてすいません。>
Commented by taoten at 2008-02-08 23:49 x
akiさん
一瞬akさんかと思いました!
akiさんですね。
タイ在住と言うことは 危険な年頃さんと同じですね。
やはりタイに遠藤製作所の工場があるのでEPONが出rまわるのは早いんですね。460に比べ101はとてもソフトな感触聞いて明日が楽しみになりました。

危険な年頃さん
連続スリーパットが結ぶタイつながりは光栄です。
どんどん使ってください。

Commented by ネコ・ウッズ@帰宅 at 2008-02-09 01:34 x
AF-101 気になる気になる、新潟遠征まではがまんがまん。。。
Commented by つっちぃ at 2008-02-09 09:36 x
危険な年頃さん、お元気そうでなによりです


<< EPON AF-101 打感は...      我が家も初薄型TV >>