人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連続スリーパット 2

taoten55.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 29日

やでもか(無理矢理:新潟弁?)コンペ強行!!

毎年暮れの29日は職場の年忘れコンペです。

雪が無ければやでもかやります。

朝からあいにくの雨で脱落者が出るかと思っていたら。。。。。

約1名が体調不良で欠場しただけで、残り11名はシッカリ定時に集合。

コースは全てカジュアルでしたが、この季節としては気温が高く寒さはあまり感じませんでした。(アンダーアーマーは良いですね!!)

明日からは週間予報では全て雪マークが付いていて、明日から平野部でも雪になるそうです。

ゴルフできただけでも喜びでした。(スコアは悲しみ。。。。)


このBLOGを見てくれている皆様、今年一年お付き合いいただき感謝申し上げます。

良いお年をお迎え下さいね。
やでもか(無理矢理:新潟弁?)コンペ強行!!_c0117936_1944688.jpg



「3ブログ横断プレゼント企画」 一等賞の超レアパターの当選者が、当BLOGから出ました!
すでに発送しましたが、当人は海外在住で実家への配送となりました。

私からの新潟の銘酒プレゼントは酒屋さんからの直送になりますが、正月明けになるかもしれません!!L賞は「イシテツ様」早めにgreishi_7146 さんに連絡下さい。
タイミングが合えば季節限定物もありえます!!

by simatao55 | 2007-12-29 19:05 | ゴルフ | Comments(7)
Commented by ak at 2007-12-30 16:58 x
こんにちは。
今度は私もプレゼントキャンペーン申し込もうかしら。

今年もたくさんのコメントありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良い年でありますように。
Commented by taoten at 2007-12-30 17:10 x
akさんも来年は応募くださいね!
私のところは新潟の銘酒ですが、今年は私の一番好きな〆張鶴の吟撰でした!! 〆張鶴は雪 月 花 がスタンダードです。今回は純米の「純」の上を行く「吟撰」と一寸奮発しました。
〆張鶴は新潟の酒の淡麗辛口とはほんの少し違い、良い意味での酒の良い香りと飲み口が絶妙です。(景虎と同タイプ)
冷やして飲むのが一番美味しいです。

こちらこそ来年も宜しくお願いします。
Commented at 2007-12-30 19:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by greishi_7146 at 2007-12-31 15:40
ご当選者様より到着のお知らせをいただきました。ありがとうございました。
〆張鶴、次に飲みに行った時は置いてある店で飲みます。
良いお年を。
Commented by taoten at 2007-12-31 21:56 x
年内に到着してよかったですね!
私は〆張鶴生で今良い気分です。。。。(紅白のGAKUTOみたところです。。)
吟撰は普通の清酒よりアルコール度数が高く旨みがありながらスッキリした飲み口で大好きな酒です。
来年は辛口の「麒麟山」か淡麗辛口代表の「久保田 千寿」あたりにしましょう!! 
Commented by masan72pt。 at 2007-12-31 22:47 x
今年も色々お世話になりました。来年は例の企画、是非実現しましょう。良いお年をお迎え下さい。
Commented by taoten at 2008-01-01 08:29 x
昨日は新年を迎える前に夢の国へ。。。

例の企画ですね!

今年は実現しましょう!!


<< 明けましておめでとうございます      美味しいコーヒー LUXUOS... >>