人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連続スリーパット 2

taoten55.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 28日

レガシィB4 10,000キロ 

今日、日本海CC月例杯に向う途中にマイレガシィB4の走行距離が10,000キロ となりました。

9999キロで国道113号線沿いにあるキャンピング場の駐車場に入り、10,000キロになった瞬間に車を止め記念撮影。

昨年の11月3日が確か納車でしたから、約1年で10,000キロでこれまでのペースと同じです。

最近は燃費もより一層良く、四駆ターボでも前車より燃料出費は殆ど変りません。
S♯の過激な走りでも踏ん張る足回りや、雨中での安心感あるAWD走りはもう多分手放せないでしょう!?
末永く可愛がってやりたいと思います。

レガシィB4 10,000キロ _c0117936_16113998.jpg



話は変って、この木・金・土曜と金沢に行った時にCOOKと言う洋食屋さんに行ってきました。
とにかく安くてボリューム満点×3倍!!

画像のライスは二分の一(普通だったら大盛り位の量はあります)
画像だとその量は感じられないかも知れませんが、食べた後はおなかが苦しく、兼六園に行き損ねました。(ホテルでくるしくて寝てました)
一緒に行った若者?達は「美味い!腹いっぱい!!」と言いながらケロッとしていました。(ライス普通盛りはこの2倍以上ある感じでした。。。皿がデカイ!!)

場所は香林坊から犀川を渡ってすぐの大通を右折後、右手アピタ向かいの小路を入ったところです。
お薦めは蟹クリームコロッケ、一口かつ(15個くらいあるそうです)等々。
金沢に行ったら是非どうぞ(ちょっと塩味が濃いかな。。。)

レガシィB4 10,000キロ _c0117936_16283564.jpg

レガシィB4 10,000キロ _c0117936_16291377.jpg



このBLOGを書き込んでいますが、どうも風邪を引いたみたいです。。。朝から喉が痛いです。
明日は先週日曜出勤の代休にしようかな。

by simatao55 | 2007-10-28 16:31 | レガシィ(車関係) | Comments(6)
Commented by ak at 2007-10-28 17:57 x
こんにちは。
昨日、家内の両親が東京に来たので、新宿で街あわせをしました。
ご存知のように、台風で大雨で大変でした。
しかし、LEGACYのAWD能力発揮です。
大雨でも、安心して運転することができました。
私も大切に乗りたいと思います。

風邪はひき始めが肝心です。
お大事にしてください。
Commented by taoten at 2007-10-30 11:38 x
風邪の菌がおなかに入ってえらい目にあいました。
39度の高熱と相俟ってダウン。
ふらふら状態だったので妻に運転してもらっておお医者へ連れてってもらいました。
今日も自宅療養中です。
Commented by greishi_7146 at 2007-11-01 08:28
お大事に。
神様がくれたお休みだと思ってゆっくり静養なさってください。
Commented by taoten at 2007-11-01 20:53 x
greishi_7146さんありがとうございます。

本日より仕事に復帰しました。
机の上は仕事の山!!!

今日は無理しないで早めに帰宅しましたが明日は。。。。。

健康一番ですね。

頑張りだけでは身体は持ちませんから、たまには息抜きが重要です。
Commented by つっちぃ at 2007-11-02 18:42 x
この風邪ホントになんとかならないもんですかねぇ
まだあと引いてます
3日間くらい、じっとしていないとダメなんでしょうか
夕方になると、なんとなく熱っぽい感じになります
とにかく・・・お大事に
Commented by taoten at 2007-11-03 09:32 x
つっちぃさん無理したから完全に治って無いですね。
私はお医者で抗生剤をもらいましたのでスッキリ治りました。(除菌完了ですね!!)
腹具合も昨日から食欲出てきたのでOKのようです。

体力が弱っていると簡単に治るのも治らなくなりますから、そんな時はお医者さんの力を借りましょう!!


<< STI トランクスポイラー 装着完了      忙しくなってきました!! 懐か... >>