人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連続スリーパット 2

taoten55.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 17日

アディダス パワーバンド

ゴルフシューズは3足を交互に履いていますが、3年間履いたオークリーのBOW TYE(黒) が寿命を迎えたようで極端に防水性能が落ちました。
オークリーのBOW TYE は履き心地が良く真夏以外は殆どこれに足が向きました。

しかし、寿命はでは仕方ないので良いシューズは無いかと思っていたところ、先週のアデランスウェルネスオープン で久保田プロをはじめ多くのプロ、アマチュアの足元を飾っていたのがアディダスのシューズでした。(3本ラインは目立ちます!!)

本当はオレンジの3本ラインのツアー360 II HOT SHOT (ガルシア選手使用限定カラー) が目当てにショップに行ったのですが、履いてみたら親指先がシックリこない。。。。
で、ツアー360 は即却下して、パワーバンドを履いたら、これがぴったり!同じメーカーでもシューズは違うものだと改めて感じました。

話は変りますが、仕事のストレスかたまっているせいか、シューズだけにとどまらず4枚のポロ、サンバイザー、マグネットマーカーなども購入してしまいボーナスお小遣いは風前の灯火です。
アディダス パワーバンド_c0117936_9132510.jpg


by simatao55 | 2007-06-17 09:13 | 道具 | Comments(3)
Commented by taoten at 2007-06-19 21:03 x
年俸制ですか!
私の場合は年功序列で、無理が利いてバリバリ働いて頃は「歳取った
たら給料上がるから我慢しろ!」と言われ、歳を取ったら「能力次第だ。。。」と言われ・・・・・ 
全く嫌な年回りです。
年金は私の頃は70歳支給になるのでは?と心配しています。

退職し時点で蓄えがないと惨めな思いをしそうです。
(今週はファナックで老後資金をちょっとだけGET。。。多分akさんには意味が分かると思っています)
Commented by ネコ・ウッズ at 2007-06-20 07:01 x
よぉーく知ってるどっかのシューズ・フェチと違って
ちゃんと実地検分してお買い上げしてるのですね。

シューズ・フェチさんぽちッが激しいですからね(^^)ゞ
ん?オイラσ(^^)も?
Commented by taoten at 2007-06-20 18:24 x
シューズ・フェチってシューズが大好きでものすごい数を持っている方のことを言うのですか?
世の中には色んな方がいらっしゃるんですね。

実は、もう一足も考えているんですが。。。何が良いかな


<< 護摩堂コース4番 短いけど難しい      湯田上CC 護摩堂(ごまごう)... >>