人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連続スリーパット 2

taoten55.exblog.jp
ブログトップ
2022年 09月 03日

厳しい見積もり。。。

厳しい見積もり。。。_c0117936_15371897.jpg
厳しい見積もり。。。_c0117936_16025410.jpg
(拾い物)
クルマの納車が半年かかるのが当たり前みたいな世の中。。。。。。

マイBP5が16年乗って車検が来年10月の状況

足回りに流石ヘタリ感が出ているけどショック等の交換までしなくとも十分に乗れる状態。

丁度1年前、インプレッサスポーツstiとG4の2Lのsに加えてVXのeボクサーを試乗して買う気満々にしてたところにラジエターがヤラレ交換の憂き目に。。。。

結局車検を通すことになり新車購入の炎は鎮火する

そして再び発火!!

その気があるうちに見積もりをいただいた

厳しい見積もり。。。_c0117936_16424435.jpg
第一回目の見積もりだとこんなもんだろうと思われる方は多いと思う。

私もそう思い「車体はこんな程度?」と振ると

「この値引き額は〇○スバルとしての値引き額なんです」と返事が。。。。

あんまり素っ気ないのでそそくさと帰宅

帰宅後じっくり見ると付けないと最初から断っていた点検パックがしっかり入っていた。

因みにレボーグのGT-H1.8も見積もりましたが、こちらは発売間もないので7.7万はある程度理解

でも、付属品23万からの値引きはゼロ。。。。。

もうすぐXV改めクロストレックが10日余りで発表があるとか

そちらにの方向転換するか?

66歳にして迷う147.png

もう一度だけはSUBARUに攻めこむけど期待が薄な感じ。。。。。。縁が切れてTOYOTAに戻る?

追記。。。20万チョイプラスでレヴォーグGT-H1.8に手が届く!! それもあり!! 



by simatao55 | 2022-09-03 17:02 | レガシィ(車関係) | Comments(0)


<< 昨日じゃなくて良かった 猛暑戻る      朝練ゴルフ以外なんにもない。。。。 >>