人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連続スリーパット 2

taoten55.exblog.jp
ブログトップ
2021年 12月 23日

早朝ウォーキング13キロ

早朝ウォーキング13キロ_c0117936_21341501.jpg
今日は花々でレッドとオレンジ
早朝ウォーキング13キロ_c0117936_21343380.jpg

12月から練習場改修工事で朝練ゴルフの代わりに早朝ウォーク

雨降れば港トンネル(信濃川河口の沈埋トンネル)6キロ弱

それ以外は7~9キロの通船川(つうせんがわ)コースを歩く

今日は現役時代に毎朝の中継基地として寄っていたガソリンスタンドまで往復歩いた!!

片道7キロはあるかな?と思っていたが6.5キロだった。。。。(往復13キロ超。。復路は新潟駅方面に遠回り)

車通勤と徒歩では僅かに差が出ると見た。

しかし、目的の灯油代金を支払えて良かった。
早朝ウォーキング13キロ_c0117936_22151776.jpg
ところで、新潟は昭和シェルのGSが多かったが出光との合併で昭和シェルの看板は順次出光石油の看板に衣替えが進行中と聞いた!!

早朝ウォーキング13キロ_c0117936_22194438.jpg
そうアポロのマークに!!

いつの間にか東港線の昭和シェルGSが変わっていた!!!!







by simatao55 | 2021-12-23 22:32 | ハンドメイド ボールマーカー | Comments(0)


<< 寒い      そうか鍛金なのか!! >>