人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連続スリーパット 2

taoten55.exblog.jp
ブログトップ
2021年 03月 10日

日本海カントリークラブで今季初ラウンド

日本海カントリークラブで今季初ラウンド_c0117936_20390598.jpg
日本海カントリークラブで今季初ラウンド_c0117936_20392479.jpg
日本海カントリークラブで今季初ラウンド_c0117936_20393987.jpg
日本海カントリークラブで今季初ラウンド_c0117936_20395365.jpg
日本海カントリークラブで今季初ラウンド_c0117936_20405454.jpg
日本海カントリークラブで今季初ラウンド_c0117936_20425745.jpg
3月10日(水)今季初ラウンドは日本海カントリークラブ!!

本日の命題は今季ウエッジ決定。

先日、エポンの213STXのリシャフトして自分的には「本命」にしたかったけど。。。。。

練習場で結構打ち込んだ結果が今一。。。。。

そこで登場したのが引退したEDELウエッジのステンレス版のプロ支給品(同じ女子プロ)

シャフトはダイナミックゴールド スピナー 

結論から言うと55度は言うことなしの好結果。

50ヤード位から3回ピタッピタッ(パットは別。。。)

スピンも効くし

このまま使用継続すると思います。

50度はもう一回使ってみて、合わせてEPONも試して決めたいと思います。

さて、今季初ラウンド!!

早朝の大袈裟な雨はビックリしました。

ラウンドが進むにつれ青空が現れましたが、風が風が強くなり過ぎました。。。。

気温は10度くらいあったそうですが風で体感温度は5度くらいに感じました。

寒いと身体が動かない。。。

結果は「聞かないで」的な今季ワースト?

日本海カントリークラブの現在はお風呂が無くてシャワーのみで営業中。。。

冷えた体はシャワーを拒否して、近くの西方の湯で身体も心も温めて帰りました。

凄い特徴のある温泉で、外観から一歩足が向かない感じでいつも前を通るばかりでしたが
本日ご一緒のEPONフリークのNさんが大好きだと言うので連れてってもらいました。

泉質は私は好きです!!

帰りの車は窓開けて走るほど温かさが持続してビックリです。

詳しくは ほかの方の 
 を参考にしてください。








by simatao55 | 2021-03-10 23:06 | ゴルフ | Comments(0)


<< 雨が降るとボールマーカー作りが...      ウエッジ交代 シャフトは継続  >>