人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連続スリーパット 2

taoten55.exblog.jp
ブログトップ
2021年 01月 30日

EPON AF-506 2月19日発売のお知らせ到着!!


EPON AF-506 2月19日発売のお知らせ到着!!_c0117936_18334188.jpg
EPON AF-506 2月19日発売のお知らせ到着!!_c0117936_18340895.jpg
EPON AF-506 2月19日発売のお知らせ到着!!_c0117936_18343570.jpg
今日、自宅の郵便受けに白い品の良い封筒が入ってました。

ネット上では2月に発売されることと、506が前作の505より706寄りに近づき易し目になるとの情報を聞いていました。

封筒の中から「NEWS FROM NIIGATA FLAGSHJP SHOP] AF-506 よろやさしい 鍛造一体型ポケットCB

といきなりきて、505比較 フェース面積+5.3% スイートエリア+27パーセント!!!

う~ん凄い!!

506実際構えなければ5.3パーセントの影響は良く分りませんが、スイートスポットの27パーセントの数字を考えるとビックリする数値と思います。

これをそのまま鵜呑みにすれば。。。。

今まで「ちょっと芯外した。。」が「芯食った!!」に変わると言うこと??

私は初代501から503に変わった時も芯が広くなって打音が改善されたと感じたものでした。

505は試打クラブと友人のクラブを打った時に「鍛造は良いな!!」とポケットキャビティーでありながらブレードとまでいかないにしても、素晴らしく打感が鍛造を感じるまでに良くなったと感心しました。

今度は使用する人によっては「全部芯に当たる」

なんて感じてしまうのか?

妄想は広がり過ぎるとろくなことないのでここまで。。。。。(505使いの友人が既に506に前のめりになっているので先日少しだけ注意しておきました!!しかし、ちゅいいした自分がこの案内見たら前のめり。。。誰か止めてください!!私は706に十分満足しています。。。汗)

EPON AF-506 2月19日発売のお知らせ到着!!_c0117936_20463676.jpg
EPON AF-506 2月19日発売のお知らせ到着!!_c0117936_20465284.jpg
EPON AF-506 2月19日発売のお知らせ到着!!_c0117936_20471641.jpg
パターにも注目!!







by simatao55 | 2021-01-30 19:11 | EPON | Comments(0)


<< 冬が長く感じる。。。。      画像だけ。。。。 >>