人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連続スリーパット 2

taoten55.exblog.jp
ブログトップ
2019年 08月 18日

やばい飛び!!そして易しい!! EPON AF-Tour LIMITED アイアン

やばい飛び!!そして易しい!! EPON AF-Tour LIMITED アイアン_c0117936_07263402.jpg
やばい飛び!!そして易しい!! EPON AF-Tour LIMITED アイアン_c0117936_07265218.jpg
やばい飛び!!そして易しい!! EPON AF-Tour LIMITED アイアン_c0117936_07280822.jpg
やばい飛び!!そして易しい!! EPON AF-Tour LIMITED アイアン_c0117936_07233450.jpg
発表直後に燕の直営店で見た時に、トップラインが薄くてソールが分厚くUTみたいだなぁ~

と感じ、正直その時は興味の対象にはなりませんでした。。。。

その後で「飛ぶ7番で200ヤード!!」なんて情報がネット上で盛り上がっていたし、目の前に試打クラブもあったし、折角なので試してみました!!

7番 ロフト26度 シャフトは標準設定のスピーダー45i

構えた感じは「拒否、否定」でしたが。。。。打ったら「超~肯定」に早変わり!!

なんだこれってくらい飛びます。

そして、高さも出るんです。

この直前に打ったAF-305も現時点での自分の飛びと同等に飛んで驚きましたが、AF-Tour LIMITEDは2番手くらい練習場ボールでも飛んでいました。

加齢に伴う飛距離が出なくなった方(私だ。。)には救世主になるかも知れません。

因みに、試打クラブはバックフェース色抜きしてましてカッコ良かったです!!

※さらに続くのです!!


by simatao55 | 2019-08-18 09:32 | EPON | Comments(0)


<< やっぱり本命 AF-705       EPON AF-305 グッド... >>