人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連続スリーパット 2

taoten55.exblog.jp
ブログトップ
2019年 08月 17日

EPON AF-305 グッド ルックス 難しくない?!

EPON AF-305 グッド ルックス 難しくない?!_c0117936_07194155.jpg
EPON AF-305 グッド ルックス 難しくない?!_c0117936_07195522.jpg
EPON AF-305 グッド ルックス 難しくない?!_c0117936_07121947.jpg
EPON AF-305 グッド ルックス 難しくない?!_c0117936_07130534.jpg
EPON AF-305 グッド ルックス 難しくない?!_c0117936_07131846.jpg
エポン AF-305 綺麗です!!

真っ先に感じたのはバックフェースの仕上げの良さでした。。。。

これまでのエポンアイアンのバックフェースの中で一番綺麗に感じました。(主観)

勿論、構えた時惚れ惚れするフェイスルキング!!

見た目は大事です。

試打クラブは7番 シャフトはダイヤモンドスピーダー 硬度は忘れた。。。汗

随分前にAF-301を使っていましたが、同じ3シーリーズでも305は見た目よりすごく球を上げやすく易しい3シリーズでした!!

トゥ下部にタングステンが埋め込まれているのが効いているのか?

ソールも広くなって易しさに傾いていますが、後方に段を作りダウンブローに打ち込んでも抜けやすさは確保って感じです。

ダイヤモンドスピーダーは初めて試しましたが、腰のあるしっかり感で自然なしなりで実に使いやすいシャフトです。(次期候補に躍り出る!!)

505ではソールが厚すぎ。。。。でも3シリーズはちょい難しいかなとEPONアイアンに二の足を踏んでいた方は試すべきアイアンだと思います。

見た目よりは凄く易しいアイアン それはAF-305です!!!!


続く!!




by simatao55 | 2019-08-17 08:46 | EPON | Comments(2)
Commented by 危険な年頃。 at 2019-08-17 11:31 x
変わったソールですねー
薄めのソールの抜けと厚いソールの低重心を狙っているのでしょか


アイアンシャフトは肘と手首への負担からカーボンへ移行しました。
今はOTi105 変態ですね
Commented by simatao55 at 2019-08-17 14:48
そのままだとワイド過ぎるからの対策かな?って思いました。
かと言って重心は下げたい。。。
見た目も良いしナイスアイデアですね!!

私も随分前からカーボンです。
もうスチールには戻れません。


<< やばい飛び!!そして易しい!!...      EPON AF-255 打って... >>