人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連続スリーパット 2

taoten55.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 14日

置き去りキャディーバッグ回収に赴く。。。。

置き去りキャディーバッグ回収に赴く。。。。_c0117936_18275952.jpg
湯田上CC 桜がようやく咲き始めました!!

昨日は寒くて桜の花も少なかったのに、今日は20度!!一気に咲き始めた!!

さて、キャディバッグステイションへ。。。。。

ちゃんと札付きで保管されてました。
置き去りにしたマイ キャディバッグ。

スタッフにお礼を言って受け取りましたが。。。。やっぱりいるそうですキャディバッグを忘れる人が。。。
それも忘れたことに気が付かなく、電話連絡しても連絡つかないとかも
きっと、練習もしなくて車のトランクも開けないで次のラウンドのゴルフ場で気が付くのかな?

私はストップランプの片目が気になって、SUBARU昭和橋店に行くことばかり考えていたので。。。。。

スタッフに「忘れたことにすぐに気付いて連絡するくらいだから全然大丈夫!!」と慰められたし!!

置き去りキャディーバッグ回収に赴く。。。。_c0117936_18395549.jpg
置き去りキャディーバッグ回収に赴く。。。。_c0117936_18402779.jpg
置き去りキャディーバッグ回収に赴く。。。。_c0117936_18405378.jpg
置き去りキャディーバッグ回収に赴く。。。。_c0117936_18411866.jpg
置き去りキャディーバッグ回収に赴く。。。。_c0117936_18413877.jpg
折角の田上町!!
幸い転じて福となす的な 多菜加の平日限定 特性味噌ラーメン の昼食としました。

とにかく 麺 味噌スープ 炒め野菜 チャーシュー 4味一体のジス イズ新潟味噌ラーメンの代表になると個人的に思う程に美味しいと思っています。
油の使用量が少ないことからボリューム満点な量を食べても胃にもたれません。

麺は中太でプリプリツルツルの自家製麺で味噌も自家製!!
多菜加のおばさんが「みんな家のお父さんが作ってるの♪♪」とニコニコ顔で教えてくれました。
なんか夫婦愛を感じたりして。。。。。

からし味噌も自家製かな?ニンニクとどちらも沢山入れて満足満足!!

あ~キャディバッグ 忘れて良かったとつくづく思いました。。。。汗
置き去りキャディーバッグ回収に赴く。。。。_c0117936_18551035.jpg
置き去りキャディーバッグ回収に赴く。。。。_c0117936_18554030.jpg
置き去りキャディーバッグ回収に赴く。。。。_c0117936_18560317.jpg
置き去りキャディーバッグ回収に赴く。。。。_c0117936_18562748.jpg
もうこうなれば ジェラードに行くのは当然の道理?

ジェラート専門店 Sorriso(ソリッソ)へGO!!

私がいつものラムレーズンでカミさんがストロベリー!!




今日は平日でお客さんは私たちと小さなお子さんを連れたお母さんの二組だったけど、土日になると交通整理が出るほどの賑わいになります。

こんなことで日々の幸せを感じています179.png


by simatao55 | 2017-04-14 20:03 | 美味しい | Comments(0)


<< 最近の ハンドメイド ボールマ...      人生初!!(訂正:2度目です。... >>