人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連続スリーパット 2

taoten55.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 09日

Enjoy LEVORG Driving! 2周年記念ステッカー いただきました!!

Enjoy LEVORG Driving! 2周年記念ステッカー いただきました!!_c0117936_1572170.jpg
Enjoy LEVORG Driving! 2周年記念ステッカー いただきました!!_c0117936_1574111.jpg
Enjoy LEVORG Driving! 2周年記念ステッカー いただきました!!_c0117936_1575844.jpg

Enjoy LEVORG Driving! 2周年記念ステッカー いただきました!!_c0117936_1684559.jpg

Enjoy LEVORG Driving! 2周年記念ステッカー いただきました!!_c0117936_1691082.jpg

レガシィが縁で10年近く前からリンクいただいている ak days さん の好意でEnjoy LEVORG Driving! 2周年記念ステッカー をいただきました。

それも私のたに ゴルフスイングマンスペシャルで載せたものです。
本来はレヴォーグ乗りの皆さんのツーリング記念のステッカーですがwith LEGACY B4 の文字も加えてていただきました。

天候が悪くステッカーの張る位置を検討するチャンスがありませんでしたが、ようやく今日貼ることができました。

悩みましたが。。。。。結果的には後ろバックナンバーの左!!

一番目立つかな? という思惑。

この一枚の他にステッカーデザインの大きなインパクトになっている、流麗なレヴォーグフォルムのレッドとホワイトの色違い版2枚もありますので1枚は予備でもう一枚は。。。。。助手席後方席のウインドウに。。。?

悩みます!!

SUBARU乗りは拘りがある方が多いと巷の評判ですが、確かに akさん様々な者、事に拘りはお持ちの方です!!

akさんありがとうございました!!これからもよろしく!!

俺もレヴォーグ乗りたいな~!! 2Lねっ!

by simatao55 | 2016-11-09 15:39 | レガシィ(車関係) | Comments(4)
Commented by Hasegawa at 2016-11-09 20:09 x
マグネットシートにステッカーを貼ってステッカーのサイズに切ればいろんなところに移動しながらステッカーを楽しめますよ。
Commented by taoten at 2016-11-10 18:05 x
そうかマグネットシートって手がありましたね。

出来ればレヴォーグに貼りたいのですが。。。まだレガシィ現役続行です!!
現在走行距離94000キロ。。。次回車検は交換部品が多くなります。
Commented by ak at 2016-11-10 23:26 x
taotenさん、こんばんは。
ご紹介いただきましてありがとうございました。
デザインデータがあるので、必要な時には、遠慮なく申しつけください。
すぐに送ります!
Commented by taoten at 2016-11-11 08:04 x
akさんありがとうございます。
結構目立ちます!!
残り2枚の1枚は後席ウインドウ後方にもう1枚は予備!!


<< 寒い。。。紅葉。。。      ボールマーカー作りで 遊ぶ喜び >>