人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連続スリーパット 2

taoten55.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 21日

タイトリスト VG3 ドライバー(2016) !!

タイトリスト VG3 ドライバー(2016) !!_c0117936_1113150.jpg

やはり!!
タイトリスト VG3 ドライバー(2016) !!_c0117936_1174187.jpg

手に入れました!!
タイトリスト VG3 ドライバー(2016) !!_c0117936_1194057.jpg



スピダーエボⅡも考えたけどSのみの設定で高額なこともありますが、YさんのVG50SRで打った感触が良かったので標準シャフトのVG50のSシャフトにしました。

今回のVG3の購入ではEPON AF-153 ファイヤーRB Sを九州まで嫁がせました。。。。

タイトリスト VG3 ドライバー(2016) !!_c0117936_12111550.jpg

タイトリスト VG3 ドライバー(2016) !!_c0117936_12113993.jpg

タイトリスト VG3 ドライバー(2016) !!_c0117936_1215070.jpg


昨日、今日と練習場で打ち込みかなり慣れてきました。
と同時にコブラ バイオセル スピーダーエボⅡ SRと打ち比べました。

前にも書きましたが、VG3を構えて僅かながらフェースバルジを付けていることもありヘッドが被っているとは感じません。
なので違和感なく真っすぐに構えることができます。

コブラはそのまま構えると左に行きそうな感じがしましたので、いったんヘッドを地面に置いてフェースを座らしてからグリップを決めていましたが、VG3はフェースを向けると方向が定まるのでとても構えやすいと感じています。

構えやすいと素直にスイング開始ができます!!

ヘッド個体が違うと打音、打感が変わるのが心配でしたがほぼほぼ同じでした。

打ち込みで一番感じたことは。。。。飛距離が伸びた!!
目視でもユピテルのスイングトレーナー測定数値からも飛距離が伸びたことは間違いありません。

それも少し芯を外しても数値はそれほど落ちません。
芯が広いんですね!
でも、今まで使ったドライバーの中でフェースのどこに当たったか分かりにくいクラブです。

クラブ総重量が282グラムと軽いことが少し懸念されていましたが。。。。以外と手元に重量を感じることが出きるので自分のスイングに影響はないようです。(グリップが30g台の軽量です)

2度練習しただけで明日のノーブルCCの謝恩コンペに投入します!!どうなることか?

by simatao55 | 2016-06-21 12:46 | ゴルフ | Comments(0)


<< 飛賞GETなるど新ドラVG3暴...      オノフラボカーがキターッ!! ... >>