人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連続スリーパット 2

taoten55.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 05日

冬前の最後の晴天ゴルフになるかな~?!

冬前の最後の晴天ゴルフになるかな~?!_c0117936_20324593.jpg
冬前の最後の晴天ゴルフになるかな~?!_c0117936_20331194.jpg
冬前の最後の晴天ゴルフになるかな~?!_c0117936_20334251.jpg
冬前の最後の晴天ゴルフになるかな~?!_c0117936_2034476.jpg
冬前の最後の晴天ゴルフになるかな~?!_c0117936_20342510.jpg


まさに!!これが晴天!!と叫びたくなるような青空いっぱいの天気でした。

湯田上CCの朝の気温はしっかり10°位に冷え込みましたが、昼すぎには20°!!
こんな良い気候はこれからあるかな~?

新潟は11月になると一気に冬に向かい、寒さと低い雲が覆う日が徐々に多くなってきます。
明日の夜からは寒気が入り込み夜には冷たい雨の予報。。。。。。

今日は階段転落から丁度10日でしたが、思っていたより回復が早く凄く良かったです。

今回初めてコースに持ち込んだONOFF LABOSPEC RB-247Fも良い具合!!
やはり芯が広く、飛距離も幾分出ます。
気候的に飛距離が落ちる今頃使用するのにぴったり!!
ラフのきつい夏にはやっぱり小さめのヘッドが良いみたい。

残り少ないゴルフシーズン大いに楽しん一日でした!!

by simatao55 | 2015-11-05 21:16 | ゴルフ | Comments(0)


<< 紅葉 加治川治水ダム       ONOFF LABOSPEC ... >>