人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連続スリーパット 2

taoten55.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 24日

卵かけご飯が超美味い!!思い出たまご!! 濃いです!!

卵かけご飯が超美味い!!思い出たまご!! 濃いです!!_c0117936_1321789.jpg
卵かけご飯が超美味い!!思い出たまご!! 濃いです!!_c0117936_13214948.jpg
卵かけご飯が超美味い!!思い出たまご!! 濃いです!!_c0117936_1322989.jpg
卵かけご飯が超美味い!!思い出たまご!! 濃いです!!_c0117936_13223264.jpg
卵かけご飯が超美味い!!思い出たまご!! 濃いです!!_c0117936_13224847.jpg
卵かけご飯が超美味い!!思い出たまご!! 濃いです!!_c0117936_13232422.jpg
卵かけご飯が超美味い!!思い出たまご!! 濃いです!!_c0117936_13234247.jpg
卵かけご飯が超美味い!!思い出たまご!! 濃いです!!_c0117936_13242100.jpg
卵かけご飯が超美味い!!思い出たまご!! 濃いです!!_c0117936_13242622.jpg


昨日は日本海CCの月例。。。。。ゴルフの内容は「聞かないで。。。」って感じ(涙)
強いラフと超遅いグリーン。。。いつもの林さんには勝てません。
ゴルフの話は終了!!

日本海CCの行き帰りの道はこれまで海岸線の国道113号線を主に使用してきましたが、今年は一本内側の信号が殆ど無い農道を使用しています。

農道を通るたびに「たまご直売」の白地に赤いぼりは気になっていましたが、ついついそのまま通り過ぎていました。

先日のノーブルウッドGCでご一緒のTさんから「あそこの卵は美味しい、かみさんにまた頼まれたから買って帰る!!」というので、のこのこついて行きました。

農道から入ること200メートル?
思い出たまご 直売所はこちらの大きな看板!!

看板は大きいけどお店は。。。小さい(笑)
でも、そこに置いてあるのは取りたてたまご!?

極小(たまごっこ)、特大(ジャンボ)、濃味たまご各種が画像のように陳列してありました。

今回で2回目の購入ですが、我が家の3名は全員が卵かけご飯好きなので「濃い味」の8個入り330円(税込)1箱を購入。

近所の野菜直売所でも卵かけご飯専用と言う卵は買ったことは有りますが、我が家の3名の意見は一致!!「濃く無い。。。さらっとしすぎ」と不評。。。。

しかし、思い出たまごは違います!!卵の味が実に濃いのです。
前回初めて買って家族3人で一緒に食べましたが、我が家の3名の意見は一致!!「凄く濃い!!良い味で濃い!!色も濃い!!」と好評!!

思い出たまごの拘りはHPをご覧ください。
ネット販売もしていますね!!

因みに思い出たまごのHPを見ていたら卵+醤油+佐渡のコシヒカリのセットもありましたが、現在我が家も佐渡産コシヒカリです!!

息子は朝から2個も使って卵かけご飯を食べていました。

by simatao55 | 2015-08-24 14:40 | 美味しい | Comments(0)


<< 新潟県ゴルフの日 初の長岡カン...      キャロウェイ クロムソフトのその後 >>