人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連続スリーパット 2

taoten55.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 08日

ゴルフ雑誌の整理整頓終了!!

ゴルフ雑誌の整理整頓終了!!_c0117936_13332712.jpg

ゴルフ雑誌の整理整頓終了!!_c0117936_13341325.jpg

ゴルフ雑誌の整理整頓終了!!_c0117936_13345586.jpg

ゴルフ雑誌の整理整頓終了!!_c0117936_13353242.jpg

ゴルフ雑誌の整理整頓終了!!_c0117936_13355551.jpg

ゴルフ雑誌の整理整頓終了!!_c0117936_13361855.jpg

ゴルフ雑誌の整理整頓終了!!_c0117936_13504281.jpg

ゴルフ雑誌の整理整頓終了!!_c0117936_13371133.jpg
ゴルフ雑誌の整理整頓終了!!_c0117936_1337299.jpg

ゴルフ雑誌の整理整頓終了!!_c0117936_13374658.jpg


随分前からゴルフ誌等の整理整頓をと思っていましたが、ようやく終わりました。

簡単なようですが並べていくうちに下の方が滑りなかなか手間がかかりました。

一番古いのがチョイスの1988年の38号です。

ゴルフクラッシックは1993年7月号ですが。この時は単発で購入したもので、連続購入したものは1995年から。

ゴルフスタイルはゴルフクラッシックをやめてからほんの数年間の連続購入でした。

連続購入をやめた切っ掛けは「老眼」の進行。
職場でPCを使用した眼で雑誌を読む気がだんだんと。。。。。

何れにしてもチョイスは一番古い号よりだいぶ前から単発で書店で購入してた記憶があります。
とにかくチョイスの魅力は記事の奥行きが深いこととクラブの写真がなんとも味わいがあったことです。

実は今回の整理整頓する前に一度全部の廃棄を考えました。。。。
しかし、つまみ食いの感じでページをめくると、その時々のクラブを見るにあたり、思い出が蘇り廃棄を断念しました。

チョイスのBESTドライバー60の画像は最高!!

あーっ~捨てなくて良かった。

暇を見て(いつも暇ですが。。。)読み返します。

by simatao55 | 2015-06-08 14:18 | ゴルフ | Comments(3)
Commented by life-is-vain at 2015-06-10 22:35
パターのコレクションも相当な数ですが、雑誌も負けていないですね~。
私は、目の衰えで雑誌を読むのが億劫になりました。

所で、ドライバーと、アイアンは絶好調ですか?
良いクラブに出会えましたね。
Commented by がろ at 2015-06-11 13:44 x
研究家ですね!
Commented by taoten at 2015-06-11 21:30 x
life-is-vainさん
雑誌はコレクションと言うより「捨てられない思い出」みたいです。。。過去のことで思い出してみることもありました。
アイアンはソールの薄いSWは練習しても。。。難しので控えになりましたが、そのほかの皆さんは良い感じです。
ドラは軽さ(290g)に慣れて無いのでタイミングを調整中!!

がろさん
雑誌は飛ばし読みでしたので、今になって読み返すと面白い記事が有ります。


<< ロッディオ アイアンカバー 高...      ONOFF 赤 TATAKI... >>