人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連続スリーパット 2

taoten55.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 19日

インフルエンザ B型 

インフルエンザ B型 _c0117936_731891.jpg


火曜の夜から寒気がして、あっという間に38.5の高熱。。。。。

翌朝すぐにかかり付けのドクターへ直行。

症状から「インフルかな?でも早すぎるから反応出るかな?」と言いつつ、鼻の奥から粘液採取。

出ました「インフルエンザB型ですね。今年はこれが多い」とのこと。

すぐに、薬を処方してもらって薬局へ。

その間も悪寒とのどの痛み、頭痛がひどくフラフラ状態。

ようやく薬が効いてきて熱は下がりましたが、関節が痛い。。。。

今週は完全休養です。

JGFの模様のアップは大分タイムラグが出そう。

ヤッパリなにはともあれ健康一番ですね。

by simatao55 | 2015-02-19 07:12 | 諸々 | Comments(2)
Commented by KE_KGD at 2015-02-20 12:45
JGFの疲れが出ましたね。ゆっくりと養生してください。
Commented by taoten at 2015-02-20 17:07 x
お見舞いありがとうございます。
帰りのバスで感染が怪しい?
熱は下がりましたので楽になりました。


<< ようやく治ってきた。。。      KITADA GOLF DES... >>