人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連続スリーパット 2

taoten55.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 03日

スコッティ キャメロン ニューポート ジャパン 未使用

スコッティ キャメロン ニューポート ジャパン 未使用_c0117936_1242932.jpg

スコッティ キャメロン ニューポート ジャパン 未使用_c0117936_1244938.jpg

スコッティ キャメロン ニューポート ジャパン 未使用_c0117936_125495.jpg

スコッティ キャメロン ニューポート ジャパン 未使用_c0117936_1252274.jpg

スコッティ キャメロン ニューポート ジャパン 未使用_c0117936_1261646.jpg
スコッティ キャメロン ニューポート ジャパン 未使用_c0117936_1255791.jpg
スコッティ キャメロン ニューポート ジャパン 未使用_c0117936_1254032.jpg


今日は風邪をひいてお休みをいただきました。

昨日で熱は下がったのですが念入りの休養です。

体が元気なのでベットの中ばかりいられないので起きて久しぶりにパター君たちを眺めてました。

パターはKITADA GOLF  DESIGNで行きつくとこまできた感じなので、少し多くなりすぎたパターの処遇を考えているいるところです。

結局のところヤフオクになってしまうのかと思うと忘れたころにで5%の手数料が。。。。。
やり取りも梱包も面倒だし。。。。

と書きつつさっきスコッティ キャメロン ニューポート ジャパン の写真を撮っていたら、キャメロンの初期ものってかなり良い感じのヘッドなんだなと感じました。

特にこの日本限定で販売されたニューポート ジャパンのフェースミーリング、バックフェースの研磨の入っていない削りたて!!ていうミーリング痕は手抜きの結果じゃなくて「味」に感じます。

それに、このころキャメロンのブラックパールが異常じゃない?っていうくらいの高値で人気になって、私なんか「ブラックパールじゃなくてマスターチョイスのSUSの方だろ!!」って思ったの昨日のように覚えています。

このニューポート ジャパン1997年に発売されたそうですが、私はオークションではなくそのころ仙台にいた方が開いていたHPから直接購入したものです。
HPの方に訳あって仙台を離れる特に手持ちのパターを処分。。。。。。

さあ。。。私はどうしましょう。。。。悩む。。。。。

by simatao55 | 2014-02-03 12:35 | パター | Comments(2)
Commented at 2014-06-03 19:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by taoten at 2014-06-07 12:17 x
悩んだ結果オークションへ。。
お陰様でニューポートジャパンは嫁ぎました。


<< 光栄ゴルフ製作所のニューアイアン      気が付けばEPONのオフィシャ... >>