人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連続スリーパット 2

taoten55.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 18日

最高の天候!! 幸せ!! 湯田上ラストコール杯

最高の天候!! 幸せ!! 湯田上ラストコール杯_c0117936_1931472.jpg

最高の天候!! 幸せ!! 湯田上ラストコール杯_c0117936_19321089.jpg
最高の天候!! 幸せ!! 湯田上ラストコール杯_c0117936_19322462.jpg
最高の天候!! 幸せ!! 湯田上ラストコール杯_c0117936_19325457.jpg
最高の天候!! 幸せ!! 湯田上ラストコール杯_c0117936_1933760.jpg



昨日はBAG DROPの拘りの人元ゴルフトゥデイ副編集長(ほんの最近まで)現BAG DROP 運営統括責任者: 高梨祥明さんが拘りぬいて企画立案して実現に至ったR80's CART BAG LIMITED“Augusta,GA”
クラバーベースオリジナル リスペクト80'sリミテッドカートバッグ“Augusta,GA”
を手に入れた興奮がなかなか冷めず。。。。昨日の今シーズンラスト公式戦 湯田上CCのラストコール杯のことをBLOGに載せないで爆睡してしまいました。

改めて、「昨日の青空!!最高!!幸せ!!」と表現してしまうほどの天候でした。
新潟の11月でこんな青空の下でGOLFが出来るなんてとても幸せなことなんです。
今日16日(月)は冷たい雨風。。。。180度ひっくり返った悪天候。

もうこれからは天気予報を見て前日(前々日)予約で何回できるか。。。。。雪が降ればそこで終了!!

※画像最後の上空を飛ぶ白鳥は二週間前に日本海CCで撮ったものです。

なお、スコアは94回と情けない結果となりました。

by simatao55 | 2013-11-18 19:51 | ゴルフ | Comments(2)
Commented by Hasegawa at 2013-11-18 21:20 x
すばらしい天気ですね!
天候に恵まれるとうれしいですよね
来週24日は紫陽花ー信濃川で湯田上です。今のところ晴れそうなので楽しみです。
Commented by taoten at 2013-11-18 22:29 x
この季節でこれだけの天気はなかなか無いですよね。
気持ち良かったです。

24日も良い天気だと良いですね!!
23日は満員だそうです!!すこしは景気が良くなってきたかな。


<< 青黒檀と紅木のパトリオットペン      SW ゲージデザインSHIN ... >>