人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連続スリーパット 2

taoten55.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 25日

EPON 直営店限定 キャディバッグ 2013年モデル と 限定パターカバー

EPON 直営店限定 キャディバッグ 2013年モデル と 限定パターカバー_c0117936_1758579.jpg
EPON 直営店限定 キャディバッグ 2013年モデル と 限定パターカバー_c0117936_17583271.jpg
EPON 直営店限定 キャディバッグ 2013年モデル と 限定パターカバー_c0117936_17585281.jpg
EPON 直営店限定 キャディバッグ 2013年モデル と 限定パターカバー_c0117936_17591880.jpg
EPON 直営店限定 キャディバッグ 2013年モデル と 限定パターカバー_c0117936_17593672.jpg
EPON 直営店限定 キャディバッグ 2013年モデル と 限定パターカバー_c0117936_17595893.jpg


好天に誘われ長野県志賀高原の入口一歩手前にある一本木公園にバラを見に行きました。

ところが。。。バラがあまり咲いていない。

バラの見ごろは6月中旬ごろのようです。。。。。。。

新潟から高速で2時間もかかりませんでしたが、多くの薔薇が咲きほこった情景を想像しただけに残念でした。

帰りに先週開催のEPONメンバーコンペのニアピン賞を頂きに燕のEPON直営店に寄りました。
成績表も頂き見たら51位!!飛賞50位はなんとスタンドキャディバッグ!!その差0.2打差。。。残念。。

ニアピン賞はEPONが自信を持ってこの春発売したEPON TOUR F4と3が3個ずつ計6個
4がHigh Compressionで3がMid Compressionと箱に記載がありました。
1個500円なり!!3000円分のニアピン賞取れたことは幸いでした。

直営店に行けばやはり直営店限定の新規物を探してしまいます。

一番目立つポジションにEPON 直営店限定 キャディバッグ 2013年モデル が凛としてディスプレーされていました。
昨年は黒赤(赤いとはEPON黒文字の淵に僅かに使用)黒金と白赤の三種が各20本でしたが、今年は1種100本限定だそうです。
2012モデルはオークションで10万を超える考えられない落札額が付けられましたが、100本ならばそんなことは無いと思いますが、EPON直営店限定品は燕直営店でしか販売しないそうです。
かなり遠方より買いつけに来る方がいるそうです。

今回、やはり直営店限定品としてキャディバッグに合わせたパターヘッドカバーも発売され、値段も見ないで即GET!!(6090円)
今度のカバーも愛の文字の刺繍がされています。

本当はAF-103の試打もしたかったのですが。。。。妻を車に待たせていたので次回(いつになるやら?)に楽しみを残しました。

by simatao55 | 2013-05-25 18:55 | EPON | Comments(4)
Commented by Hasegawa at 2013-05-25 18:59 x
バラ残念でしたね。かなり広いのでしょうか?私も今度行ってみようかな。
今日、私も午前中にショップによって順位確認してました!(笑
残念でした。私の力があれば政治力で50位にしたのですが!(笑
Commented by taoten at 2013-05-25 20:01 x
バラ残念でしたが高速も空いていて気持ち良いドライブが出来ました。
そんなに広いところじゃありませんが、あのつぼみたちが一斉に花開くとと綺麗だろうなと思いました。
数は少なかったですが今日も一部は咲いていました。また、他の花も綺麗に咲いていました。
明日にでもUPします。

スタンドバッグ、今度は是非とも実力で。。。。。。。。
Commented by mfgina at 2013-05-25 20:02
スタンドバッグ惜しかったですね。
限定カバーは、taotenさんの限定バックとバッチリコーディネートできそうですね。
Commented by taoten at 2013-05-25 21:10 x
mfginaさん
スタンドバック。。。。欲しかったな~
限定カバー渋いです。
バッグとの相性は良さそうですが、現在エースパターのL字のJW01との相性がどうかな?


<< EPON AF-902 U2...      道楽 北村鮮魚店 新鮮!! ボ... >>