人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連続スリーパット 2

taoten55.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 21日

冬でした。。。。3度 寒すぎ 途中に雪も。。。

冬でした。。。。3度 寒すぎ 途中に雪も。。。_c0117936_20104568.jpg

冬でした。。。。3度 寒すぎ 途中に雪も。。。_c0117936_18463774.jpg
冬でした。。。。3度 寒すぎ 途中に雪も。。。_c0117936_18465434.jpg

地元新潟のジオテック専門ショップのTEE-1のコンペに急遽参加してきました。
でも、4月も21日だと言うのに今日のラウンドは超低温の中での辛いラウンドになってしまいました。

お昼頃が一番寒くて「雪」もちらほら。。。。

冷たい雨もずーと降り続け身体の芯まで冷え込み、ボールは飛ばないは、身体は動かないはで飛距離が全く出ません。。。。

救いはニアピン賞1つGETしたことと、同伴競技者の方々とお知り合いになったことです。(4人のみなさん賞品GET)

次回のTEE-1コンペは9月29日(日)だそうです。

by simatao55 | 2013-04-21 20:09 | ゴルフ | Comments(5)
Commented by life-is-vain at 2013-04-21 21:03
クラブの画像が無いですけど・・・?
TEE-1のコンペと言う事で「LTDアイアン」の ”ニアピン賞” に拍手!


Commented by Iron man at 2013-04-21 21:07 x
私も参加していました。初めての参加でしたが、商店街のコンペといった感じでアットホームな感じで良かったです。次回も参加したいと思います。ちなみに赤霧getし、個人的には大満足な1日でした。それにしても、この天気はいい経験になりました。寒いと下半身が止まって、上半身だけで打ちがちになり、左へのミスが目立ちました。
Commented by taoten at 2013-04-21 21:44 x
life-is-vainさん
アイアンの写真。。。最近露出しすぎかな?と思いまして。。。
アイアンだけは最初調子良かったけど、寒くて寒くて手の感覚が無くなってきたラスト5ホールは言うことを聞いてくれず大分叩きました。
ニアピン賞はスタート直後だったのでまだ身体が動いていた時でした!

Iron man さん今日はお疲れさまでした。
赤霧は2本ありましたね。(どちらのかたかな?)
しかし、寒さはスイングをバラバラにしますね。
上半身と下半身が連動しなくなると引っかけ、スライス、ダフリ、トップとミスのオンパレードでした。。。
でも、やっぱりゴルフは楽しいですね。
これを機会によろしくお願いします。
Commented by hasegawa at 2013-04-21 22:04 x
いやー今日は寒かったですね
お疲れ様でした!
私もドライバーがひっかけばかりでした。
頭で考えたように寒くてスイングできませんでした。
Commented by taoten at 2013-04-24 18:08 x
hasegawaさん
今頃になって反応しですみません。
とにかく寒くて最初の数ホールまではまあまあでしたが、ホールが進むにつれ上半身と下半身はばらばらになり、手先の感覚が無くなり。。。殆ど我慢大会みたいでした。
今度の土曜は打ちこんでスイング矯正して日曜の日本海CC月例で復活?出来れば良いな。。。。
と思っています。


<< 蜂蜜屋 ヤハシ蜜       EPON AF-503 アイア... >>