人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連続スリーパット 2

taoten55.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 04日

ジオテック GT LTD .EDITION アイアン 組み上げ完了!!我が手元に!!

ジオテック GT LTD .EDITION アイアン 組み上げ完了!!我が手元に!!_c0117936_2235595.jpg
ジオテック GT LTD .EDITION アイアン 組み上げ完了!!我が手元に!!_c0117936_22352681.jpg
ジオテック GT LTD .EDITION アイアン 組み上げ完了!!我が手元に!!_c0117936_22354623.jpg
ジオテック GT LTD .EDITION アイアン 組み上げ完了!!我が手元に!!_c0117936_2236790.jpg
ジオテック GT LTD .EDITION アイアン 組み上げ完了!!我が手元に!!_c0117936_22362296.jpg


ようやく手元にGT LTD .EDITION アイアンが届きました。

今日は画像だけ。。。。。

実戦投入はしばらく後になります。

当面は練習場で打って、結果を見ながらライ角を調整したいと思います。

次の土日は仕事決定!!

打てるのはその次の土曜になりそうです。

見た目は現在使用中のEPON AF-301よりもヘッドは若干の大き目。
丁度AF-502と同じくらいではないでしょうか?

インプレはしばらくお待ちください。

※4番ヘッドはしばらく?ペーパーウエイトです。。。

by simatao55 | 2013-04-04 22:43 | 道具 | Comments(5)
Commented by mfgina at 2013-04-05 08:27
こだわりが感じられるアイアンですね。インプレを楽しみにしています。
私は、ストレスから来る物欲を小物で騙し騙ししのいでいる状況ですが、しのぎ切れるか不安です。
Commented by life-is-vain at 2013-04-05 19:36
おっとっと・・・! 来ましたねアイアン。 来週が初打ちですか~。
でもね。 お楽しみは”長~~~い方”が良いですよ。
Commented by taoten at 2013-04-05 22:16 x
mfginaさん
3周年記念ジオテック製品2割引きが引き金になってしまいました。
EPON 301になんの不満はないのですが、何か心引く形状と雰囲気にのみ込まれました。。。。。

life-is-vainさん
今日の送別会は早めに終わったし、明後日は天候が大荒れなので明日の早朝練習で打ってきます。
仕事はLAN敷設のお手伝いなので。。。。。。。寝不足でも頑張ろうかと思います。(爆睡いで起きられなかったらしょうがありませんが。。。。。)
楽しみを長~~く待てない!!
Commented by life-is-vain at 2013-04-06 19:43
私が見たのは「GT LTD .EDITION アイアン」ではなかったでした。
この「GT LTD .EDITION アイアン」は30セット限定じゃあないですか~!!
さらに価格を見て・・・。 ビックリ! ドッヒャ~ン!!

#4のヘッドのみ。があるの? の謎も説けました。
Commented by taoten at 2013-04-06 22:20 x
life-is-vainさん

このヘッド発売前にTEE-1新潟店長はプロトを見たと言っていたので、てっきりTEE-1 さいたま大宮店で life-is-vainさんも見たと思いました。
AF-301よりは少し大きめなのは間違いありませんが、そんなに大きい部類ではないと思います。

2割引は殺し文句でしたね。。。。。


<< ようやく桜が咲いてきた!! 風...      ジオテック GT LTD .E... >>