人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連続スリーパット 2

taoten55.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 19日

市川町商工会ブース T-K-OアイアンヘッドにTKOされました!!

市川町商工会ブース T-K-OアイアンヘッドにTKOされました!!_c0117936_20103523.jpg

市川町商工会ブース T-K-OアイアンヘッドにTKOされました!!_c0117936_20595539.jpg
市川町商工会ブース T-K-OアイアンヘッドにTKOされました!!_c0117936_2102762.jpg
市川町商工会ブース T-K-OアイアンヘッドにTKOされました!!_c0117936_2104473.jpg
市川町商工会ブース T-K-OアイアンヘッドにTKOされました!!_c0117936_211773.jpg
市川町商工会ブース T-K-OアイアンヘッドにTKOされました!!_c0117936_2113085.jpg

市川町商工会ブース T-K-OアイアンヘッドにTKOされました!!_c0117936_20105960.jpg

市川町商工会ブース T-K-OアイアンヘッドにTKOされました!!_c0117936_212348.jpg


今回も鍛造アイアン発祥の地、兵庫県市川町の商工会がブースを構えました。

今年の特徴はメーカー名の上に隠すようにしていた市川町マークのシールが姿を消したこと。

各社自慢の鍛造アイアンヘッドがズラーッと並べてありました。

一番上の画像に写っているのがKITADA GOLF DESIGNのパターと3人の巨匠がそれぞれの分野で拘りのアイアンT-K-O(一番下のヘッドはT-K-Oはlife-is-vainから勝手にお借りした画像)

T-K-Oアイアンまだまだ試作の段階と聴いていますが、会場にあった7番アイアンにブースに用意されていたシャフトを挿して構えたら!!素晴らしいこと!!
現在使用中のEPON AF-301が共鳴しそうな雰囲気の顔立ちで、これはすぐさま欲しいと言う気持ちを抑えることはできませんでした。
KITADAさんにこのアイアンセットお願いしましたが。。。。KITADAさん覚えているかな?

by simatao55 | 2013-02-19 21:33 | ゴルフ | Comments(4)
Commented by ganref at 2013-02-20 10:44
土曜日はお疲れ様でした。中々落ち着かず、ご挨拶遅れまして申し訳ありません。アイアン、良いお顔、美人orハンサム?でしたね。収穫の多いフェアと会で大満足の2日間でした。僕はどうしてもキャビティがダメなのと、小ぶりでないとスライスばっかり出るのとで残念でしたが、形状はとても好きなので、ヒール側トップのお肉を少し削いで、マッスルにしてくれたら!なんて思ってしまいました。使える、使えないは別としてもですけどね。それから試打の際の秘蔵の動画は、今日にもDVDに焼いてお送りしますので、もう少しお待ち下さいm(_ _)m
Commented by taoten at 2013-02-20 18:36 x
ganrefさんお疲れさまでした。
お得な宿をとっていただき感謝、感謝です。
TKOアイアン構えて見て脅迫的なところが無くて安心感のあるヘッドと感じました。
KITADAさんのアイアンなので芯や重心位置等しっかり考えたアイアンと思います。
まだ7番アイアンだけなのでアイアンセットに至るまでの道のりはまだまだ大分先になるのではないでしょうか。
ところで、試打とのDVDとは。。。。まさかヨネックスの?
Commented by ganref at 2013-02-20 21:34
taotenさん、ヨネックスの試打の動画です(^^ゞ明日到着の予定です。
Commented by taoten at 2013-02-20 22:23 x
あらっ
あのプロの指導でいかにトップの位置がオーバーなのか。。。。
DVD見て確認します。
明日かな。。。。ありがとうございます。


<< ゴルフフェア 最終回      METALFACTORY 結構... >>