人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連続スリーパット 2

taoten55.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 20日

EPON AF-902 21度 SHIMADA KS Hybrid(s) 朝錬使用!!

EPON AF-902 21度 SHIMADA KS Hybrid(s) 朝錬使用!!_c0117936_1049418.jpg




EPON AF-902 21度 SHIMADA KS Hybrid(s) 練習場デビューです。

やはりスチールは前のディアブロに比べれば重いですが、アイアンから続いて打つと重量的にはまったく違和感はありません。
そもそもスチールにしたのは、ディアブロUTが軽く感じ、実際ラウンドで大フックでOBが。。。。。。

SHIMADA KS Hybrid(s) これがSなの?と言うくらい撓ってくれます。
アイアンが KS3001だから良い選択だったかなと思います。

さて、今回は恥ずかしながら動画付き。。。。。(トップで伸びる癖はなかなかなおりません。。。)

飛距離はディアブロと変わりません。(意外でした良かったです!!)
曲がりは圧倒的にEPONが曲がりませんが、つかまる傾向にあります。
球の上がりはでディアブロUTより上がりませんが、アイアンからのつながり方を考えるとEPONの方が適正かと思います。

打感、打音は派手さの無いまさにEPONらしいものです。

ここで。。。。4番アイアンを抜いてAF-902 24度する案が自分の頭の中に提出されました。
財務省的には無理!!でも。。。。。悩みが増えました。

by simatao55 | 2013-01-20 11:19 | EPON | Comments(2)
Commented by Mashie at 2013-01-21 20:04 x
902はやっぱり捕まりますよね。シャフトと言うよりもヘッドの特性のように思います。
私は、取り合えすトウ側に鉛を貼ってみました。
Commented by taoten at 2013-01-21 21:54 x
Mashie さんもそう思いますか!!

幸いにスチールにしたので曲がり具合が小さいので許容範囲と思っています。
逆に24度も欲しくなってます。。。。。キャロウェイ ディアブロはもっともっとつかまります。


<< 選手交代 FUJIFILMさよ...      gol-mono.com シャ... >>