人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連続スリーパット 2

taoten55.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 24日

案内がきましたEPON AF-103

案内がきましたEPON AF-103_c0117936_21591039.jpg
案内がきましたEPON AF-103_c0117936_21592750.jpg
案内がきましたEPON AF-103_c0117936_21594595.jpg


帰宅したらありました!!
EPON直営店からのEPON AF-103の発表&受注会のご案内
10月4日~6日の三日間
各日先着50名にEPONオリジナルッグッズをプレゼントだそうです。
ご成約の場合は先着30名には限定グッズもプレゼント!!

AF-103はAFシリーズ史上最高の打感を目指して開発したモデルです!!と記載あり
時間があれば最高の打感を味わいにEPON直営店に行こうか。。。。
案内がきましたEPON AF-103_c0117936_22125164.jpg


手書きでのお誘い断れませんね!!

   近況。。。。昨日は雨で涼しい日でしたが、毎週ラウンドしています。
       9月30日 10月8日 14日まで。。。。。
       昨日は自分のゴルフ史上最低の記録を作りました。
       4つのショートホール6回 6回 6回 とどめの9回 最低新記録です101回。。。
       その内容は記憶が。。。忘却(汗)
       その代わりドライバーは良い当たりが出てきました。
       AF-152って打感がこんなに良かった?と思えるくらい芯を捉えていました。
       打感もさることながら飛距離も往年の飛距離が。
       アイアンをスチールにして手先だけのスイングになっていたことに気付いたことが良かったのかな!!

by simatao55 | 2012-09-24 22:26 | EPON | Comments(6)
Commented by life-is-vain at 2012-09-25 19:55
AF-152が好調だったので良しとしましょう。
ゴルフは「山あり谷あり」だから楽しい♪
最低新記録は、直ぐに消去・消去。それにしても全てショートとは・・・。
Commented by taoten at 2012-09-25 23:49 x
life-is-vainさん
あまりにも極端だったためか自分自身に呆れました。
すぐさま消去しました。
ドライバーの良い感じだけは忘れないようにします。
Commented by gaku at 2012-09-28 16:00 x
はじめまして。
この記事とは関係ないのですが、よろしければ教えて頂ければと思いまして。
EPONのアイアンをカッパー仕上げにしていらっしゃるのを拝見したのですが、これはウェッジの特注の「ゴールデンカッパー」と言うものとは違うものでしょうか。
Commented by taoten at 2012-09-28 18:32 x
gakuさんはじめまして
EPONでは208KGX、210KGXのウエッジはゴールデンカッパー仕上げの名称を使っています。AF-301のカッパー仕上げがなんと言う名称かは分りませんが、殆ど一緒のものかと思います。
ウエッジの方が艶があるのは確かですが。。。。
Commented by gaku at 2012-09-28 19:18 x
お返事ありがとうございます。

ゴールデンカッパーの色合いがEPONのHPでは良く分からなかったもので・・・
今、taotenさんの208KGXの写真を見て艶があるのが分かりました。

アイアンのカッパー渋くてすごく良い雰囲気ですね。

初めてのEPON(AF-TOUR)を買ったばかりなのですが、予想以上に気に入ってしまい、210KGXも購入しようと思っているところです。
三浦信者だったのがEPONにはまりそうです(笑)
これからもブログ拝見させて頂きます。
Commented by taoten at 2012-09-28 19:26 x
gakuさん
AF-TOUR良いですね!!
ただし210KGXは少し大きめなのでウエッジとして割り切りが必要です。
今後もよろしくお願いします。


<< EPON AF-103 とAF...      EPON AF-103 もうす... >>