人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連続スリーパット 2

taoten55.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 24日

KITADA・ G・D CPM01K-C  DLCブラック ソールスリット第二戦

KITADA・ G・D CPM01K-C  DLCブラック ソールスリット第二戦_c0117936_2159746.jpg
KITADA・ G・D CPM01K-C  DLCブラック ソールスリット第二戦_c0117936_215943100.jpg
KITADA・ G・D CPM01K-C  DLCブラック ソールスリット第二戦_c0117936_2201863.jpg
KITADA・ G・D CPM01K-C  DLCブラック ソールスリット第二戦_c0117936_220423.jpg
KITADA・ G・D CPM01K-C  DLCブラック ソールスリット第二戦_c0117936_2211480.jpg


すぐに更新すればよかったのですが、ラウンドの疲れで日曜は早めに爆睡!!
月曜はまだ疲れが抜けきれないで定時帰宅で爆睡!!
今日は歓送迎会。。・。。。。。
画像だけ。

でも、超強風でスコアは。。。。。でしたが、超高速グリーンでもKITADA・ G・D CPM01K-C  DLCブラックソールスリットは良い感じでした。
どちらかと言うと高速グリーンにフィットしたパターと感じています。

桜が新潟市内より少し遅い感じがした日本海CC(胎内市)でした。

タラの芽をたくさん採って帰宅後のてんぷら美味しかった!!

by simatao55 | 2012-04-24 22:08 | KITADA GOLF DESIGN | Comments(4)
Commented by Hasegawa at 2012-04-25 08:02 x
桜がキレイですね。強風の中お疲れ様でした。
DLC加工キレイですね!私には手が出ませんので、しばらくは今のノーマル加工がエースです。
KITADAスクエアーアンサーの方向性の良さは一ラウンドでもよくわかりました。
構えやすいだけでなく、振ってもぶれにくく、ストレートに打ちやすかったです。
私はGW前半のみ2回29日30日予定してます。
晴れそうでなによりです。
Commented by taoten at 2012-04-26 00:51 x
Hasegawaさん
元々ガンブルー(黒染め)のパターが好きでしたが、ガンブルーは手入れが大変で使用を控えていました。
DLCは手入れが要らないのでとても気に入ってます。
スクエアアンサー Hasegawaさんが言うとおりストレートにヘッドが出やすいのが一番の特徴ですね。
29日は予定していますが、ゴールデンウイークは仕事が入るかもしれないので予定に入れていません。
5月は仕事上厳しい月になりそうです。。。。。汗
Commented by ganref at 2012-04-26 08:12
SQA、予想通り良いパターですね。本当に多くのサンプルの中で、これは一段上を行くパターでしたもの。ソールスリットがまた良いですね~
Commented by taoten at 2012-04-26 17:07 x
スクエアタイプは構えやすいし、目標に出しやすく、芯を外してもブレが少なくホールに入る確率が高くなりました。
ショートパットは抜群です。
スリットで打音が変わるかと思いましたが、スリット無しの物と比べてもあまり変わらないようです。


<< 連休初日 桜見にドライブ 三条...      高中正義 RAINBOW WA... >>