人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連続スリーパット 2

taoten55.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 18日

ようやく春が来た!!

ようやく春が来た!!_c0117936_19385551.jpg



ようやく新潟にも春が来たようです。

昨日までちいさなつぼみがたった1日で花に!!

桜も春を待っていたような咲き方です。

by simatao55 | 2012-04-18 19:43 | 諸々 | Comments(2)
Commented by ak at 2012-04-19 11:43 x
やっと春がきましたね!
暖かくなると、心が和みますね。
私は先週、親戚の結婚式で茨城の日立市に行って来たのですが、
結婚式の帰りに夜桜を見物できました。
日立市は平和通りの桜がとても有名です。
夜桜も良いものですね。
Commented by taoten at 2012-04-19 20:02 x
新潟の夜桜で有名な高田公園(城跡)は1度だけ行きましたが夜桜も良いもんですね。
近くにはじゅんさい池のしだれ桜がライトアップされて綺麗です。
気温もようやく15度を超える日が続きゴルフにもドライブにも良い季節です。


<< 高中正義 RAINBOW WA...      BRZ試乗してきました!! 気... >>