人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連続スリーパット 2

taoten55.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 02日

湯田上CC 護摩堂杯 今季最終戦

湯田上CC 護摩堂杯 今季最終戦_c0117936_23462746.jpg
湯田上CC 護摩堂杯 今季最終戦_c0117936_2347743.jpg
湯田上CC 護摩堂杯 今季最終戦_c0117936_23474185.jpg


先月の優勝に調子付いて今月も代休を使い今季最終の護摩堂杯に急遽(今日の朝に電話して入れてもらいました)参加しました。

11月とは思えないほどの天候で晴天、無風の絶好のゴルフ日和。

コースもすっかり秋が深まり紅葉も始まりました。

ゴルフの方は得意のはずの100ヤード前後がおもわしくなく、なんとかパターでカバー。(かなりカバー:これもKITADA スクエアーアンサーのお陰)

結果はぎりぎり入賞の5位でした。

スタートが遅かったので終了時間も遅く、EPON直営店へ行くのは諦めAF-202 3W HTついてはじっくり考えることにしました。

今季残すは3回のラウンド。

歳を自覚するようになってきています。寒い雨の場合は無理せず出ないことに決めているので、どうか良い天候になるのを今から祈っています。

by simatao55 | 2011-11-02 00:17 | ゴルフ | Comments(2)
Commented by life-is-vain at 2011-11-02 00:30
入賞!おめでとう御座います。(パチ・パチ・パチ)
調子が良さそうなのでAF-202 3Wはじっくり考えて下さいね。
AF-202 3Wで2オンなんて考えちゃうと・・・?(あれ?)になってしまいますよ。ゴルフは欲を捨てるスポーツだと思うんです。
Commented by taoten at 2011-11-02 22:23 x
life-is-vainさん

どうもありがとうございます。
どうにかこうにかアンダーが出て入賞することができました。
よく考えれば3Wの使用頻度は少ないです。
シーズンも終わりに近づいているのでAF-202 3WHTはじっくりと考えます。


<< 血が騒ぐ!!      EPON AF-202 3W ... >>