人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連続スリーパット 2

taoten55.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 15日

当面BLOG休止いたします。

地震、津波、原発等の被害の拡大がはっきりとしてきました。

お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りするとともに、被災者の皆様にお見舞い申し上げます。

今後の原発の放射能拡散によっては第二の大災害が予測されます。

このような状態の中でもあり当面BLOG休止いたします。

早い時期に再開できる状況になることを願うばかりです。

by simatao55 | 2011-03-15 18:16 | 諸々 | Comments(3)
Commented by geji at 2011-03-17 03:47 x
taotenさん、ごぶさたしております。

ブログ休止せず、被災者のメリットと成る情報発信に徹しては如何でしょうか??

心情的に、彼の地の方々が大変な時に、
趣味のブログでウツツぬかしていて良いのか??って感じておられるのでしょうね。

しかし、アクセス数の多いブログだからこそ
お願いしたいです。
被災地救援のきっかけと成る情報の発信を!!

ワタシのブログでも、微力ながら、
グーグルが開始した被災地避難所名簿共有サービス告知の情報拡散を訴えてます!!

(安否確認に成果発揮してるサイトらしいです)

Commented by taoten at 2011-03-17 20:59 x
gejiさんこちらこそご無沙汰しています。
お子さん大きくなられたことでしょう。
ブログ休止は落ち着けば再開しますのよろしくお願いします。
春が近いのに、今日も職場からの帰路道路には道路があっという間に白くなってしまいました。
新潟さえもこんな気候ですから、太平洋側の東北地方は湿度の無い冷たい風が吹いていると思います。
新潟市にも被災地から既に3千人を超える方々が逃れていらっしゃると聞いています。(県内7000人超)
春になればいろんな意味で良い方向に向かうと思いますのでもうしばらくお待ち願います。
gejiさんもブログやっていたんですか?!
非公開コメントで教えてください
Commented at 2011-03-18 03:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 各種ダマスカス鋼作製 渡辺刃物...      EPON直営店限定 ニットヘッ... >>