人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連続スリーパット 2

taoten55.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 29日

琥珀の贅沢 美味い!!

琥珀の贅沢 美味い!!_c0117936_18361990.jpg


最近安くて美味しいと思ったのがサントリー琥珀の贅沢

100円ショップで6本パックを刈ったのですが、黒ビールと生ビールを混ぜたハーフ&ハーフ的な発泡酒です。

アルコール度は6パーセントと一寸だけ高め。

食事前の今から1本いってます。。。。。金曜のこの時間帯が一番好き!!

明日はゴルフだけど雨の模様。。。。。寒そう

by simatao55 | 2010-10-29 18:41 | 美味しい | Comments(4)
Commented by ak at 2010-10-29 23:45 x
最近の第3のビールは美味しい物がたくさんあってあなどれません。
私はハイボールを最近では呑んでいます。
Commented by taoten at 2010-10-30 07:06 x
私もこの夏は「やまや」で安いけど気に入っているバーボンでハイボールを大分飲みました。
炭酸も常備してます。

政府が第3のビールの税金を上げる計画だそうですが、そんなことをすれば庶民いじめですね。
Commented by Hasegawa at 2010-10-31 23:06 x
はじめてみましたこれ。
うまそうですねー
Commented by taoten at 2010-11-01 21:48 x
季節限定と聞いています。

この値段でこの美味さは驚きです。





<< 久しぶりのSHINウエッジにガ...      小野寺誠プロ >>