人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連続スリーパット 2

taoten55.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 19日

あみ サマーカット モフモフの足が!!

あみ サマーカット モフモフの足が!!_c0117936_18361813.jpg

あみ サマーカット モフモフの足が!!_c0117936_20522126.jpg


今回のトリミングであみちゃんの全部のモフモフの足先をサマーカットしてもらいました。

モフモフの足先はあみちゃんのチャームポイントでしたが、梅雨の沈埋トンネルや屋外での散歩後の足先はま黒!!

今回は娘の勧めもあり画像のとおりになりました。
これはこれで可愛い!!

全体的にも短めにしてもらったので少し小型になった感じがします。

いつもトリミングはあみを購入したミリオンペットさんにお願いしていますが、いつもイメージどおり仕上がって嬉しく思っています。
また来月もお願いします!!

by simatao55 | 2009-07-19 18:49 | シーズーあみ | Comments(2)
Commented by greishi_7146 at 2009-07-20 12:23
あみちゃん、夏仕様も可愛らしいですね。
美人はショートカットにしても美人、という見本ですね。

つよし食堂さん、ギョーザ+メンマ+(ビールx2)=1,500円也、という
コストパフォーマンスはすごく魅力的です。
Commented by taoten at 2009-07-20 18:17 x
greishi_7146さん

シーズーは暑い夏が苦手なようなので思い切って短めにしました。
あみも最初自分の足先をしきりになめていましたが、今日あたりは落ち着いた様子です。

つよし食堂の餃子はコストパフォーマンス十分です。
さて、ビールは大瓶の値段なんでしょうか?

今日の夕飯はつよし食堂餃子とマーボー豆腐です!!


<< PING カーステン  リミテ...      小須戸 つよし食堂 >>