人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連続スリーパット 2

taoten55.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 07日

その後の ジョージスピリッツ(George Spirits) 56度  

その後の ジョージスピリッツ(George Spirits) 56度  _c0117936_12172263.jpg
その後の ジョージスピリッツ(George Spirits) 56度  _c0117936_12174444.jpg
その後の ジョージスピリッツ(George Spirits) 56度  _c0117936_12181719.jpg


ジョージスピリッツ56度(DGS200)を5ランド使用しています。

だいたいこれまでウエッジは、嫌だったら1~2ラウンドで使うのを止めるのが多かったので、ここまで使っているのは気に入ったからです。

特にライの悪いベアグラウンド等からアプローチ性能が良いと感じています。
スピンもフェースのミーリングの感じから受ける激スピン系では無く、程よいスピン?計算できるスピンが気に入ってます。

バンカーでは最初は深く入り過ぎ増したが、最近は若干フェースを開き気味に使うようにしてからバンスが効き、抜けが抜群によくなりました。

バックフェースの形状からヒール側に芯があるのでは?と感じると思いますが、芯はやはりセンターなのです。

ブラックオキサイト、ガンブルーでもなく黒い塗装ですがソールは未だに鉄の地肌は出てきません。
相当耐久性のある塗装です。

※このウエッジは練習場の人工芝で打った感触と実戦では全く違うのが不思議なんです。
 勿論、実戦が凄く良いです。

by simatao55 | 2008-12-07 12:44 | 道具 | Comments(0)


<< SUBARU XB とうとう出た!!      ボビーグレース KBI-SCO... >>