人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連続スリーパット 2

taoten55.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 08日

ピン アンサー2 ベリリウムカッパー デッドストック!?

ピン アンサー2 ベリリウムカッパー デッドストック!?_c0117936_21512184.jpg
ピン アンサー2 ベリリウムカッパー デッドストック!?_c0117936_21513756.jpg
ピン アンサー2 ベリリウムカッパー デッドストック!?_c0117936_21514834.jpg
ピン アンサー2 ベリリウムカッパー デッドストック!?_c0117936_2152522.jpg

身近な所に ピン アンサー2 ベリリウムのデッドストック品がありました。

ゴルフエフォート竹尾店のパターコーナーに34インチ(購入品)と35インチの2本。

何れもヘッド裏にレングスの表示シールが貼付してあるデッドストック品です。

パットペンドでは無く、グリップも先日購入したB60のピストルグリップではありません。
ピン アンサー2 ベリリウムの最終版ではないかと思いますが、ヘッドの色づき具合から結構年月の経った感じです。

クラブ重量は丁度400グラ、バランスはD3.。

ベリリウムカッパーは比重が重いので、同じアンサー2よりも大分ヘッドが効いている感じがします。

このパターについていた表示はピン アンサー2 の次にカッパーと記入したところに黒のマジックでけされていました。もう1本はカッパーと記載かあったのに。。。。。。
お店の人に聞いたらカッパーと思ったが自信がなくて。。。。と。

2本とも消費税込みの4980円とお買い得でした。

そしてもう1本日本のメーカーの物が超特価で置いてあったので、転がしてみたら重量感がありヘッドの座りもいいので。。購入。これは実戦で使って見たいと思います。
詳しいことは後日。

さあ、明日は今シーズン最後の月例。
早く寝ます。
ピン アンサー2 ベリリウムカッパー デッドストック!?_c0117936_21523383.jpg


by simatao55 | 2008-11-08 21:53 | パター | Comments(2)
Commented by つっちぃ at 2008-11-12 13:27 x
それにしても買い物上手です
しかも格安なこと。。。
Commented by taoten at 2008-11-12 22:16 x
中古屋さんって面白いです。

チョッと前ならオークションの方が安かったのですが、最近は不人気で在庫生理的なものはオークションより安かったりします。

もう1本近々紹介します!!。。。PINGではありません。


<< EPON AF-TOUR 1...      ピン B60 ベリリウムカッパー  >>