2017年 08月 28日 ( 1 )

タッド モア お宝?

c0117936_15341758.jpg
c0117936_15343574.jpg
c0117936_15355169.jpg
c0117936_15360850.jpg
タッド モアと言えばキャメロンさんが出てくるまでは削り出しパターでは第一人者!!

私も特にアンサータイプのPRO1は大好きで数本集めました。

唯一PRO1タイプのクランクネックで無いものが上の画像のタッド モア!!

手打刻でPROTO-TYPE TAD MOORE と刻印がされています。

付属のヘッドカバーには1997 TOUR PROTOTYPYの刺繍がされています。

やはりこのパターの最大の特徴はネック以外はPRO1のまんまと言うところだと思います。

PRO1ヘッドにベントシャフトを刺してあるPRO 1 は有名かと思いますが、ハンドメイドパターのようなネックのPRO1はこのパター以外に見たことありません!!(なのでヤフオクで頑張って落札した記憶があります。。。。)

このパター中古ですが、ある1つの欠点以外はかなり程度は良いと思います。

ひとつの欠点とは。。。。。。。

それはトップラインの打ち傷(凹)。。。。残念!!

でも、今から20年前のガンブルー仕上げの軟鉄製削り出しパターとしては良いところ言っているかな?

[PR]
by simatao55 | 2017-08-28 16:06 | パター | Comments(2)

ゴルフとハンドメイド ボールマーカー


by taoten
プロフィールを見る
画像一覧