人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連続スリーパット 2

taoten55.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 02日

ECCO 9806 再び

ECCO 9806 再び_c0117936_1637177.jpg


更新が滞っています。

忙しいのです!!

今日は土曜出勤の代休で安田温泉「やすらぎ」に行ってきました。
天然温泉かけ流し100パーセント、茶色ににごってしょっぱい味がしました。

大広間で2時間半の昼寝で疲れが取れたような感じが。。。?

18時半からは近所でマッサージの予約もしたし、これでまた明日から仕事頑張れそうです。



丸7年間通勤+日常ではいていた靴のソールがぱっくり割れました。
この靴、これまでで一番馴染んで大切に使ってオイルは欠かせなかったのですが、ソールが割れては仕方がありません。
引退を申し渡しました。

そして、再び同じ靴をネットで探し本日到着!!

その名はECCO9806 !!

今度のは退職するまで大切に使いたいと思いますが、人間の方が60歳までもつか心配です!

履き心地、歩き心地ともに最高の靴です。

ゴアテックス搭載なので水漏れ、蒸れにくさもポイント高いです。

チョッとビジネスとしてはごついヤツですが使っていきます。
ECCO 9806 再び_c0117936_16371689.jpg
ECCO 9806 再び_c0117936_16373472.jpg


by simatao55 | 2008-07-02 16:38 | 道具 | Comments(6)
Commented by 危険な年頃。 at 2008-07-02 16:58 x
え!エコーマニアだったんですか!
失礼しました!
Commented by taoten at 2008-07-02 21:18 x
マニアじゃないです!
たまたまた靴屋さんで履いたらジャストフィットだったので気に入っただけです。
今回で2足目です。
それまではリーガルばっかりでした。

これを履いてからリーガル3セットは出番が極僅かになってしまいました。
Commented by 危険な年頃。 at 2008-07-02 21:25 x
エコー、ゴルフシューズばっかりですが、
本当の靴もいいんですよね。(母親が日本で履いててびっくり。)
今度、探してきます。
Commented by taoten at 2008-07-02 21:39 x
危険な年頃さん
日本出張御疲れさんでした。

一時期ゴルフシューズも考えましたが、あまりの値段の高さに腰が引けました。

このエコーは日本製で3E。
普段は26センチを履いていますが、これは25・5センチです。
いつもよりワンサイズ小さ目が良いと聞いたことがありましたが、まさにその通りでした。
Commented by greishi_7146 at 2008-07-05 06:09
ウチはカミさんがECCO履いてます。カジュアル過ぎず、でもラフな
場面でも使えるので仕事で歩き回る時には一番都合が良いようです。
元々はデンマークのメーカーらしいですね。私は時計がデンマークの
SKAGENです。
Commented by taoten at 2008-07-05 10:27 x
greishi_7146の奥さんもご使用でしたか!
気にして見ていると結構はいている方が多いですね。

元はデンマークは後でに知りましたが、ゴルフシューズも中々良さそうですが高いですね。

この8月末から9月にかけデンマークを皮切りにヨーロッパに行くことになったのでSKAGEN下調べして自分用のお土産にしようかな・・・


<< 再びシリーズその2 キャロウェ...      良いコース状態になってきました。 >>