連続スリーパット 2

ゴルフとハンドメイド ボールマーカー

良いコース状態になってきました。

c0117936_11182512.jpg
c0117936_11184490.jpg


新潟のコースもようやく良い状態になって来ました!

上は湯田上CC 信濃川コース3番ロング 距離は短いのでティショットが飛ぶと2オンを狙いたくなります。。。。そこに落とし穴が! わたしは残り100ヤードを心がけています。
下は日本海CC東コース 8番ロング ここも残り100ヤード残しを心がけていますが、風の読みで距離感は微妙になります。

話は変りますが、ハムイチさん
いつの間にか名古屋へ転勤になっていたんですね!!

名古屋のショップでEPONアイアンに魅入られたようです。
[PR]
Commented by HIRO at 2008-06-16 09:12 x
綺麗なコースですね。日本のコースはクオリティーが高く、最高ですね。やっぱりコース管理が良いと、気持ちよくゴルフが出来ますからね。久しぶりに日本でもゴルフしたいな~。
Commented by taoten at 2008-06-17 21:11 x
HIRO さん書き込みありがとうございます。

写真写りも良いですが、実際のコース状態も良くなりました。
湯田上は高いところでは佐渡島が良く見え、日本海は海の波の音がすぐ近くに聞こえます。
今年は芝の花が咲くのが早く、異常気象気味です!!
Commented by ハムイチ at 2008-06-23 00:23 x
PC開通しました。
もちろん名古屋宅で・・・(^^v。
サラリーマンの異動は突然が多くて大変です。新潟が遠い(><)
EPONの感覚が非常に良かったですよ。
Commented by taoten at 2008-06-24 21:39 x
名古屋とは。。。遠い
名古屋コウチンは食べました?

EPONはどうしました?
私のAF-701なじんできました。
ドライバーの不調をカバーしてくれます。
ゼクシオは飛びますが、左が怖い。。。。
by simatao55 | 2008-06-15 11:33 | ゴルフ | Comments(4)
カレンダー