人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連続スリーパット 2

taoten55.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 01日

EPONゴルフショップ3周年記念祭 大盛況!

EPONゴルフショップ3周年記念祭 大盛況!_c0117936_20142655.jpg


一昨日からの体調不良(発熱)で行けないと思っていたEPONゴルフショップ3周年誕生祭に行ってきました。
出遅れて11時に到着しましたが、旧タイプのコーナーにはすでに人だかり!!
「おっ!!」出さないといっていたTECHNITY FW 5WのMach Line FW55SRが目の前にただ1本(新品未使用)ありました。
予定には無かったのですが思わず。。。。。価格も超の字が付くお買い得品。
そして、EPON460の未使用DEMOが。。。。でもRなので。。。「合わなかったらリシャフトでも。。」の店長の悪魔の囁きが。。。。。。
テクニティZRの9・5もありましたが重量が330もあるのでパス。(価格はいえないけど凄いお買い得)

シッカリと2本をキープして、ニューモデルのコーナーへ。
「あれ!」爆音超飛距離系のE.M.Bのニューカラーバージョンが置いてありました。
自動車の塗装に使われている塗装だそうで名称が。。。。忘れました
角度を変えると微妙に色が変ります。これまで似たような塗装はありましたが変り方が綺麗でオシャレな女性や人と異なるものを求める方に受けるのではないかと思います。
E.M.Bは思いっきり異型ですので色もこのくらい異色が似合います!!(画像参照)
EPONゴルフショップ3周年記念祭 大盛況!_c0117936_20533120.jpg
EPONゴルフショップ3周年記念祭 大盛況!_c0117936_20535873.jpg


4月に出る予定のバッグもホワイト、ブラックれぞれ現物の展示がありましたが、高級感あふれる感じのエナメル材質でした。収納も良く考えられいてEPONファンには堪らない逸品です(バッグはこれ以上置く場所が無いのでパス)※EPONの方々は全国のショップの店主の皆様方に悪いので発売前のバッグは控えめにお願いされましたが、良い物は良いので紹介いたしました!!ごめんなさい。(問い合わせの対応が大変なんでしょね!!)

話題のAF-101の試打に多くの人が集まっていましたが、なかなか好評なようで多分用意した標準シャフト(新開発のマッハライン)は明日には足りなくなる勢いと見ました。
前にも書きましたが標準シャフトと言っても性能は只者じゃありません!!(画像省略)

そして、今回の目的の新開発ユーティリティーAF-701の22度 GET!!
明日の朝錬が今から楽しみ’(詳細は後日)

また、リンクいただいています熱帯通信Ⅱの危険な年頃さんの影響!?で208KGXのゴールデンカッパー仕上げの56度でDG(S200)1本いきました。
これもEPON自信作です。(多分爆売れウエッジになることでしょう!!)
EPONゴルフショップ3周年記念祭 大盛況!_c0117936_2125136.jpg

(画像はビンテージ仕上げ)

EPONショップはクラブの展示。販売だけではなく、これまでの遠藤製作所の歴史やEPONクラブの変遷、ヘッドの作成工程等の展示もあります。
EPONゴルフショップ3周年記念祭 大盛況!_c0117936_21471443.jpg
EPONゴルフショップ3周年記念祭 大盛況!_c0117936_21474259.jpg

新潟にお越しで時間に余裕のある方は是非EPONゴルフショップに寄ると面白いです。
近くにはストックバスターズなる燕のステンレス等のハウスウエアが大破格で提供する(ビックリするでしょう!!)お店もあります。  


明日の朝錬は何個のボールを打つことでしょう。(体調がよければいいが。。。汗)

by simatao55 | 2008-03-01 22:01 | EPON | Comments(4)
Commented by えみりょう at 2008-03-02 14:53 x
羨ましい
5W欲しい
Commented by taoten at 2008-03-02 17:17 x
えみりょうさん
まさかと思いました。
出さないといっていたのに一番欲しいと思わせる顔つきの5Wがアールじゃありませんか。
旧コーナーには他の人が数人いましたが皆さんドライバーに注目中で。。。
ラッキーでした。
Commented by ハムイチ at 2008-03-02 23:48 x
大盛況だったみたいですね!
行きたかったな・・・(涙)
朝から重い雪がガンガン降ってたのであきらめました。
アイアン検討中ですので情報お願いします。
Commented by taoten at 2008-03-03 23:31 x
オープンに30分遅れましたが滑り込みセーフと言う感じでした。
5Wは後ほど紹介しますが、予想してない欲しいものが目の前にあって喜び倍増でした。
アイアンAF501もかなりいいですね。
AF701はヘッドが標準的なアイアンより大きめですが、構えれば分かると思いますが正統派の形状です。
タイプXは飛びを目指したアイアンと聞いています。(もうすぐ廃盤?)


<< EPON AF-901 22度...      除雪練習 !!  >>