人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連続スリーパット 2

taoten55.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 02日

我が家も初薄型TV

先々週、寝室の14年目のTVが壊れてので急遽テレビを購入しました。

あまりテレビには拘りはありませんが、シャープのアクオスが評判が良いと聞いたので近くのヤマダ電機で購入しました。

綺麗ですね液晶テレビでみるハイビジョン。

BSハイビジョンは2月末まで500円で見れると言うので一時的に契約しましたが、映画をジックリ見る時間が無いので契約は継続はしないつもりです。

CSも16日間無料で見てますがヒストリー?とディスカバリー?が気に入りましたが、意外にもゴルフチャンネルは面白くありません。
CSはセットで4000近くも視聴料がかかるので契約はありえません。
高すぎですね。半分なら考えますが。。。。

地上デジタルのNHKと民放、NHKBSで充分です。

リビングの普通の29型TVを見ると画質はがっかりしますが、アナログ放送終了までガンバッテもらいます。
我が家も初薄型TV_c0117936_20592456.jpg


by simatao55 | 2008-02-02 20:59 | 道具 | Comments(2)
Commented by なべ太郎 at 2008-02-03 14:36 x
液晶テレビ良いですね。
自分の部屋のテレビはお古なので、23年目です。
壊れたら液晶テレビにしようと思うのですけど、
まだまだ使えそうです。
Commented by taoten at 2008-02-03 17:51 x
23年。。。。。。。
凄いと言っていいでしょう!!

ここまで来るとどこまで持つのか試したくなりますね。

液晶でデジタルハイビジョン放送見ると本当に綺麗です。

一寸壊れて良かったかなとも思ったりして。


<< エポンニュードライバー EPO...      新型STIアルミホイール >>