人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連続スリーパット 2

taoten55.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 09日

3BLOG 共同プレゼント企画

このたびパター繋がりのBLOGがご縁で、リンクいただいているTHE BANK OF PUTTERSさん、THE ART OF PUTTINGさんの共同企画により、日頃からBLOGをご覧いただいている皆様に感謝の気持ちとしまして、プレゼント企画を実施することになりました。

メイン商品はTHE BANK OF PUTTERSさんのBLOGでご覧になれますが、ちょっと凄いかも!!
また、当BLOG開設の3周年のプレゼント(新潟銘酒)も用意しました。

プレゼント企画はスタンプラリー形式で、それぞれのBLOGのひとつひとつにアルファベット1文字のキーワードをクイズ形式等で用意しました。

右のリンク一番下のThe “ART” of Putting さん、下から二番目の THE BANK OF PUTTERSさんからそれぞれのBLOGに行ってください。

3つのキーワード(アルファベット)がお分かりになりましたら、どのBLOGでも結構ですのでメールで
1)答え(3文字) ○○○
2)お名前(ハンドルネームで結構です)
3)それぞれのブログの感想など(あったら、で結構です)を書いてお申し込みください。

当BLOGからの応募は次のメールアドレスにお願いします。
 simatao2525@ybb.ne.jp

皆様のご応募お待ちしております。

それでは当BLOGのキーワード(アルファベット1文字)はなんでしょう? ヒントは
①我が愛車の名称の頭文字 「〇EGACY B4」
②画像のパターはIMB5ですが、パターの形状から言われている〇字型パターと呼ばれています。

(注意) なお、3BLOGが順次掲載しますのでご注目下さい!! 

3BLOG 共同プレゼント企画_c0117936_2058283.jpg
3BLOG 共同プレゼント企画_c0117936_20582512.jpg
3BLOG 共同プレゼント企画_c0117936_20584143.jpg


 
     

by simatao55 | 2007-12-09 21:33 | 諸々 | Comments(4)
Commented by ぶんじ at 2007-12-10 23:26 x
LOWですかね。。。
久々のコメントこんなでスイマセン(汗
Commented by taoten at 2007-12-11 08:36 x
ぶんじ さん

メールでもう一度キーワード送ってくださいね!
Commented by 危険な年頃 at 2007-12-11 10:26 x
メール送りました。
思わず、二ヤでした。
Commented by taoten at 2007-12-11 22:34 x
危険な年頃さん
メールいただきました。

メインプレゼントののパターは凄いパターなんですよー。

あたってビックリパターです。


<< まもなく共同企画プレゼント終了...      EPON キャディバッグ  >>