連続スリーパット 2

ゴルフとハンドメイド ボールマーカー

とにかく暑かった 湯田上CC月例

今日の新潟は飛び切り暑かったです。

それにハーフ3時間もかかるラウンドは我慢比べ大会の様相を呈していました。

今日はハイパーERCを使いましたが、やはり左へのミスが命取りのトリプルに。。。

次の土曜はテーラーメードのバナーでいきます!

画像は雲ひとつも無い信濃川2番です。
c0117936_21142674.jpg



※画像に写っている方はEPONのテクニティ460ZRで驚異の飛距離を出していました。
 オール鍛造特有?!の締まりの良い乾いた打音は良いですね!!
 ヘッドシェイブも流石EPONだけあり、誰が構えても違和感は感じないと思います。
 (この前は標準のシャフトで試したが、このヘッドにランバックスを入れたらとどんなかなと妄想が一週間続いています。。。ヤバイ)
[PR]
Commented by TOSHI at 2007-08-14 09:42 x
なべ太郎さんのところのブログからきました。
御無沙汰しております。思い出していただき光栄です(笑)
つっちぃさんと前月久しぶりにお会いしました。
機会がありましたらまた御一緒させてください。
猛暑の候御自愛ください。
Commented by taoten at 2007-08-14 21:19 x
お久しぶりですTOSHIさん。
遠く九州から栃木までいらしていたので良く覚えています。
あの頃のゲージファンのパワーの盛り上がり方は、尋常で無いくらい凄いものでしたね!!

本当に機会がありましたら宜しくお願いします。

Commented by ハムイチ at 2007-08-14 23:47 x
ここ数日はかなり暑かったので色んな意味で我慢大会ですよね!
パターしながら汗がポタポタなんてこともありました。
熱中症に気をつけましょう!!
Commented by taoten at 2007-08-15 06:39 x
ハムイチさん
この日は、500CCペットボトルを持っていきましたが、途中に足りなくなり、カートに配置の塩を舐めながら水筒の水も大分飲みました。

ラウンド終わり頃に頭痛に見舞われ、サンバイザーでなくCAPを被っていけばよかったなと思っています。
Commented by taoten at 2007-08-15 06:40 x
持参した500CCペットボトルは3本でした!
by simatao55 | 2007-08-12 21:14 | ゴルフ | Comments(5)
カレンダー