人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連続スリーパット 2

taoten55.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 18日

護摩堂杯 夏季休暇

夏期休暇を利用して湯田上CCの護摩堂杯に参加してまいりました。

同伴競技者は片手ハンデの面々!!

私のスコアは2バーディを出しながら88のぞろ目。

とにかくスイングがガタガタでまともに当たりません。

「前と変ってあわせるスイングでオッカナビックリ振っている!?」と、ラウンド終了後指摘がありました。
そうです、オッカナビックリの表現が自分で一番ぴったりした言葉です。

トップの伸び上がりを直そうと練習している最中ですが、実戦になると浅いトップからの切り替えしのタイミングがとりにくく、まともにボールに当たりません。
後半のラウンドは、あまりトップを意識しないでスイングするようにしたら当たりが少し出てきましたが、まだまだ自分としては変な感じです。


午後からは青空も広がり気温も高くなりましたが、今度の日曜の日本海CCの月例で今日のリベンジを。。。。。
護摩堂杯 夏季休暇_c0117936_20512048.jpg


画像は紫陽花コースから新潟平野を望む

by simatao55 | 2007-07-18 20:52 | ゴルフ | Comments(4)
Commented by ネコ・ウッズ at 2007-07-19 00:01 x
こんな天気でしてみたかった(〃∇〃) てれっ☆
Commented by taoten at 2007-07-19 21:12 x
でもね、見た目より下はぐちゃぐちゃで柔らかくとても難しかったんですよ!
今度の日曜も雨マークが。。。。
Commented by ハムイチ at 2007-07-20 22:27 x
遠征ありがとうございました。
リベンジ期待しています!
Commented by taoten at 2007-07-21 06:17 x
ハムイチ さんの元気な姿を見られて嬉かったです。(お宝も・。。。)

また是非お越し下さいね!


<< 日本海CC 月例 返り討ち~      YES!Golf C-グルーブ... >>