人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連続スリーパット 2

taoten55.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 17日

YES!Golf C-グルーブパター ティファニーが届いていました

地震の前の日(15日)にもう一本のパターが届いていました。

YESのティファニーです。

何がティファニーかは分かりませんが、変った形です。

14、15日はBOBY GRACE V-FOIL MOI M5K が結構な活躍をしてくれたので、暫くは待機組みになりそうですが、ボディは「キワモノ?」と感じるか知れませんが、実際は意外とひとつの正統派なのかな?と思えるヘッドと直感しました。

重量感のある見た目より小型のしまったヘッドはショートパットに威力を発揮してくれそうです。

YES!Golf C-グルーブパター ティファニーが届いていました_c0117936_22275881.jpg



16日の中越地震は結構揺れましたが、新潟市内は柏崎市方面とは雲例の差ほどの平穏無事でした。
お見舞いいただいた方々に感謝いたします。

by simatao55 | 2007-07-17 22:45 | パター | Comments(2)
Commented by greishi_7146 at 2007-07-23 06:45
確かに、短いパットには特に強そうな面構えですね。C-GROOVEは良いパターだと思います。
Commented by taoten at 2007-07-24 18:34 x
C-GROOVEは確かにショートパットにはうってつけの優れてパターです!
ただ、15メター以上のパットは麦に打ち出す傾向が出ます。
多分、大きくバックに引いたヘッドがインパクトで開いたままインパクトしてしまうからと思っています。

前にツーボールパターを使った時も同じ現象が起こりました。

打ち方が悪いのが強調されるようです。。。。。汗


<< 護摩堂杯 夏季休暇      BOBY GRACE V-FO... >>