人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連続スリーパット 2

taoten55.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 01日

紫陽花コース 1番

昨日は職場の湯田上CCメンバーとラウンド。

朝から今にも雨が降りそうでしたが、18番ホールアウト直前にポツリとあたっただけで風もなく良いコンディションでランドできました。

バックティから来週の月例を意識してプレーしましたが、相変わらずつながりの悪いゴルフに終始しました。

紫陽花スタートホールはバックからだとたっぷり距離のあるミドル。
セカンドは突っ込むと後ろはOB。

セカンドは左に打ちたくなりますが、外せば下りのの寄せが難しく、ここは正面手前からが正攻法。


紫陽花コース 1番_c0117936_10202513.jpg


by simatao55 | 2007-07-01 10:22 | ゴルフ | Comments(2)
Commented by ak at 2007-07-03 22:55 x
ゴルフは、「みんごる」くらいしかやったことはありませんが、
日曜日の午後、たまたまゴルフ中継を見ていたのですが、18Hの片山晋呉はすごかったように見えました。
Commented by taoten at 2007-07-05 21:36 x
片山プロは地元なので燃えたんでしょうね!

私のゴルフゲーム歴は、ファミコンのゴルフ(これが難しかった!)と目を悪くしてやめたスパーファミコンの遥かなるオーガスタです。(何度もグリーンジャケットを着ましたよ。優勝する時だけのメロディを聴きたいがため徹夜しました)


<< 日本海CC 東3番ショート      紫陽花最終コース >>