人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連続スリーパット 2

taoten55.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 26日

生まれて初めてのNR

昨日、日本海CCの月例杯で生まれてはじめてのノーリターンとなりました。

とにかく,いつもの感じで振れない、力が出ない、集中が出来ない、仕舞いには足がもつれる、ティショットでよろけるなど、6ホール終了時点でギブアップ状態。

息も荒くなり、身体も熱を持ってきた感じとなりましたが、残り3ホールを何とか終了。

そして、棄権を宣言のあとでハウスの長いすにダウン。

40分くらいヨコになり、40分かけて帰宅。

帰宅するまでの40分が辛かったこと。

帰宅後に体温を測ったら38・8度 

これじゃ辛いはず。

その後、17時間寝たきり中年になりましたが、朝起きたら以外にも元気!

いったい何の熱だったのでしょうか?



今日の紹介ホールは護摩堂2番の池越えショートホール。

ここは、風がないとそんなに難しいことはありませんが、風が吹くと、地形からくる俗に言う「風が舞う」状態となり、風に対するジャッジが決め手になります。

生まれて初めてのNR_c0117936_0262944.jpg


by simatao55 | 2007-06-26 00:27 | ゴルフ | Comments(2)
Commented by ak at 2007-06-30 22:06 x
治ってなによりですね。
ずいぶんつらい思いをされたようで。。
忙しいようですが、適度な休養も必要ですね。
Commented by taoten at 2007-06-30 23:26 x
自分の体調を守るのも自分の役目ですね。

いつもの就寝時間を越えて、数日間残業したことで身体に負担を受けたおと思いますが、30歳代、40歳代、50歳代と歳を重ねてくると無理がだんだん利かない身体になってきたようです。

気をつけなきゃ!!


<< 紫陽花最終コース      護摩堂コース 6番 >>