連続スリーパット 2

ゴルフとハンドメイド ボールマーカー

いろいろゲージデザイン等


[PR]
Commented by ak at 2007-05-12 21:20 x
このスライドショーいいですね。
いろいろ使えて面白うそうです。

なるほど、このような機能もあるのですね。(エキサイト)
Commented by taoten at 2007-05-13 16:42 x
色んな機能があるんですが、まだまだ使いこなすのは時間がかかりそうです。
Commented by greishi_7146 at 2007-05-17 20:36
構図のセンスの良さは大変勉強になります。

ゲージさんはちょっと心配ですね。栄枯盛衰は…言ってしまえば
それまでですが、やはりいつまでも元気で続けて欲しいものです。
Commented by taoten at 2007-05-18 20:45 x
時代は流れていますね。

ゲージデザインの名称はありますが、すでに別のメーカーのようになっていましたの。。。
初恋のように良い思い出になってしまうのか。。。。

構図お褒め頂き恐縮至極です。(はじめて褒められました!)
by simatao55 | 2007-05-12 14:46 | パター | Comments(4)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31