人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連続スリーパット 2

taoten55.exblog.jp
ブログトップ
2018年 01月 16日

3種のグリーンフォーク完成!!

3種のグリーンフォーク完成!!_c0117936_12592186.jpg
3種のグリーンフォーク完成!!_c0117936_12595555.jpg
3種のグリーンフォーク完成!!_c0117936_13023942.jpg
今日はグリーンフォーク3本作りました。

最初の画像は言わば 鎚目のグラデーション!!

本来グラデーションは色の変化ですが、鎚目の入れ方でステンレスの色の表情が微妙に変わるので敢えてグラデーションと呼びました。

気合を入れて鎚目を入れたので英字刻印は入れる気がしませんでした。

3種のグリーンフォーク完成!!_c0117936_13114774.jpg
3種のグリーンフォーク完成!!_c0117936_13121012.jpg
次はDREAMS COME TRUE 夢は叶う です。

この言葉は大好きです!!

夢は何もしないで叶うものではありません。

頑張って 頑張って 夢を追いつ続けようやく叶うものだと思います。

このフォークは誰が使うかは今は決まっていませんが、今後使うであろう人がこのフォークの刻印を見て「頑張ろう!!」と思ってくれると嬉しいですですね。

3種のグリーンフォーク完成!!_c0117936_13192494.jpg
3種のグリーンフォーク完成!!_c0117936_13194158.jpg
どこかで見たようなキャラがゴルフスイングしてナイスオン!!

ボールの軌跡も大分均等に打てるようになりました。。。。

グリーンフォークをパケットから取り出す時に「ニヤッ」と笑顔になれるかな?

楽しい刻印をもっと考えなきゃと思ってます。
3種のグリーンフォーク完成!!_c0117936_13233847.jpg
ボールマーク作りに疲れた時はグリーンフォーク作り。。。。

あんまり変わらないと思うかもしれませんが、たまに作ると新鮮な感じになります♪♪





by simatao55 | 2018-01-16 13:25 | ハンドメイド ボールマーカー | Comments(0)


<< グリーンフォークを星で埋め尽くす!!      雪が積もってもボールマーカーつ... >>