ボールマーカー作りは楽しくね!!

c0117936_17090854.jpg
c0117936_17095537.jpg
c0117936_17114971.jpg
今日の新潟は梅雨。。。。。

東京の梅雨と違うところは、湿度は高いけど気温そのものはそんなに高くない!!

ジメ~としても今日も楽しくボールマーカーづくりでした102.png

真ん中のやつは先日作ったものですが、なんかお気に入り。

そんな感じで今日はニャンコです!!

なんか踊ってるみたいでしょ169.png

肉球もスタンプしてみました。

c0117936_17204015.jpg
c0117936_17210092.jpg
話は変わって。。。。

今日、ゴルフショップのミネルヴァさんから連絡が朝一ありました!!

最初のメールはONOFF試打会のご案内!!
しかも本日10時から。。。。

ずーっと気になっていた オノフ ラボスペック 247Hが打てる~

と、お昼過ぎに横越ジャンンボゴルフへGO!!

試打しましたよ。(7番)

最初は柔らかめのグラファイトで50グラム台のR。。。。つかまり過ぎ!!高い!!飛ぶ!!打感良し!!

次はオノフのアイアン用スチール ST105のS。。。現在使用中のNS950のSと比べても重く感じない!! 手元しっかり目でもインパクトではシャフトが撓る、走る つかまる 何年も使って慣れているシャフト? と錯覚する。。。
しかし、実際に使用すなら90グラム代のST90か?(漠然と。。。)

247Hのヘッドも現在エースとして使用している247Fより弾く感じが少しだけ強く、フェースに乗る感じ!!

先日のEPON AF-705のライバル?(705の方が若干易しい!!)

物欲と言う欲望が。。。。。。

やばし!!

※247H画像はONOFFさんからお借りしました。。。。


[PR]
by simatao55 | 2017-07-02 17:52 | ハンドメイド ボールマーカー | Comments(0)

ゴルフとハンドメイド ボールマーカー


by taoten
プロフィールを見る
画像一覧